大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大切な事は一つだけ。

20090924-1.gif


こんにちは。米倉 環です。(^-^)


先日、私が毎日とっても楽しみにしている吉野先生のブログ

「大切なことは一つだけ。」 と言うタイトルのお話がありました。

それを読んで思い返したことを今日は書いてみたいと思います。




それは私がPure Roseに入社したての頃の事でした。

まったく未経験に加えて、とても不器用な私。

レッスンが進むにつれ、毎日できない自分に不安ばかりが募っていた日々・・・。




ほんとうにできるようになるんだろうか?

できない自分はみんなの迷惑にならないだろうか?





そんな涙でぬれた頬をぬぐってくれたのが吉野先生の言葉でした。

「たまちゃん。一番大切なことはいつも1つって決まっているんだからね。」と。

当時、まだ小学生だった息子さんがいらっしゃるにもかかわらず朝早くからのレッスン。

遠慮する私に毎日、忙しい吉野先生にとって朝のお時間がどんなに大切でも

「いま大切なのはたまきちゃんとのレッスン。」と・・・。

まだサロンにとって何の力にもなれない私を

ずっとずっと温かく見守ってくださいました。

そしてそれはいまでも変わりません。いやもっと倍増(笑)




自分では、乗り越えられないような壁が目の前に現れたとき、

吉野先生はいつも

「自分で乗り越えられる為」の力を貸してくださいます。

そっと背中を押して下さるその優しさはいつも大きくて・・・。

最後の決断をどんな場合でも私にゆだねてくださって。



まるであたかも自分で壁を乗り越えられたかのように、

自信をあたえてくださいます。

自分でもまだ見えない可能性を信じることができたのは、

そんな先生の深い愛情からだったのだと思います。




吉野先生

私も、先生の様にた~くさんの愛情を持って

PureRose大好きスタッフを増やしていきますね!!ヽ(^。^)ノ




「大切な事は一つだけ」のブログを読んで・・・

これからもこの気持ちで頑張ろうとまた気持ちを強くすることができました。

頑張ります!!



最後まで読んでくださってありがとうございました。


米倉 環でした。(^o^)丿






ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| もっと楽しもう☆幸せ提案♪ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/421-df8ae797

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

