大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

isodine(イソジン)!

こんにちは、 米倉 環です。

 
朝晩とめっきり寒くなってまいりましたね~。

ちまたでは新型インフルエンザ対策として
 
「手洗い・うがい」

がとても大切だと言われてます。



そこで、

今回はちょっと うがいが大好きになっちゃうかも!? のお話です。

TVのCMで愛らしいかばさん親子がガラガラとうがいをしている風景。

その 明治製菓さんの「イソジン」うがい薬。

この色のもとになっているヨウ素には細菌やウイルスを殺す効果があるそうです。

人の体液と同じ浸透圧( isotonic)

人体にやさしく、ヨウ素(iodine)入りでよく効く。


2つの特長をあわせて

「isodine(イソジン)!」


そして効果だけでなく、

「味」にもこだわり、一般向けは病院向けより

甘みを強めて口当たりをよくしているそうです。

さすがお菓子メーカーさん!



こだわりにこだわりぬいた「イソジン」うがい薬



皆様もカバさんを思い浮かべてのどをいたわってあげてくださいねぇ~

ガラガラガラ~


P.S  
サロンにもしっかりあります、かばさん☆

20090929-2.jpg

20090929-3.jpg




ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| もっと楽しもう☆幸せ提案♪ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/422-24b9d858

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT