大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

環ちゃんの誕生日☆

こんにちは!! 米倉 斎です。

私の大好きな秋がやってきましたぁ(*^_^*)

秋といえば・・・

イモ、クリ、ナンキン!!



じゃなくて・・・

わが姉、環ねぇちゃんの誕生日が来たのです

今回のサプライズのテーマ(結構ばれてしまうのですが・・)は

「朝一番からおめでとう~」



姉が来る前に段取り開始!!

のはずが、八木ちゃんBDカードを書いていない!!(>_<)

ピンチピンチピンチ(T_T)

ダッシュで八木ちゃん書きに行きます。




とりあえず姉が着替える間、吉野先生が会話作戦で時間を稼ぎます。

八木ちゃんが戻ると今度は八木ちゃんが着替えてないことに気付きます。



またまたピンチピンチピンチ!!

吉野先生はもう一度会話作戦でなんとか姉の気を引きます。

このとき吉野先生の作戦は、姉に用事を頼んだのですが・・・

なんと!!!

八木ちゃんがはりきって「私、やります!!(^o^)丿」

いうちゃった~。(;一_一)

(;一_一)チーン。



一生懸命な八木ちゃんだったのですが・・・。

今日は見過ごして欲しかったです。。

だって、だって時間かせぎですから~<(`^´)>



そんなどたばたはあったものの。。。

やっと準備が整い、パーティがスタートしました(*^。^*)

今年の姉へのケーキは「トッポジージョ(リアルバージョン)」

でした!!

20090929-4.jpg

いつもみんなをぐいぐいひっぱっていってくれる姉。

困っているときは必ず力を貸してくれる姉。

お客様にとっても信頼されている姉。

そんな尊敬できる姉に少しでも近づけるように私もがんばります!!


環ねぇちゃん誕生日おめでとう!!!

20090929-5.jpg




ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| ピュアローズのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/423-d2a3a2fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT