大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛の言葉「月がきれいです。」

こんにちは 米倉 環です。

今日は胸が「キュン」としちゃうお話を読んだので、

皆様にお話したいと思います。


20091019-2.jpg

「月がとってもきれいです」


ピアノのレッスンが終わった帰り道、

携帯電話に送られてきた夫からのメール。


空を見上げると、月は雲がかかっていて

うっすらとしか見えないのに・・・


「???」


家に帰って娘にメールのことを話すと、

「それって告白よ。お父さんやるやん!」

という。

娘の話では、夏目漱石が英語教師をしていた

「I Love You」を

「月がきれいです。」

と訳しなさいと言った、ということだったのです。


夫は学生時代理系にもかかわらず、

好きな夏目漱石の講義を受けていたので

教授から感心されたと話していたことを思い出しました。


照れ屋の彼に

「漱石に代わってプロポーズし直してるやん~」と送り返すと、

「そんな話しは知らなかった。ただ単純に月がきれいだったから・・・」と。  



朝日新聞より

20091019-2.jpg

 

1年前に単身赴任されたご主人様。

遠く離れていても同じ夜空を見上げているだけで

幸せな時間を共有できるってステキ☆と

思わず胸が「キュン」となってしまいました。



皆様も大切な方に今晩メールされてみてはいかがですか?

雲がかっているお月さまの方が効果大かもしれませんよぉ(*^_^*)





ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif




| ピュアローズのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/426-ffcf5305

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

