大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吉野先生のお誕生日☆

20091020-2.gif


今日は、わたしたちの大好きな吉野先生のお誕生日です 
  わたしたちの想いが、吉野先生に届きますように…。



吉野先生、お誕生日おめでとうございます。

いつも愛情いっぱいに、そしてのびのびと
私達のことを見守って下さり本当にありがとうございます。

私も吉野先生のように、年齢を重ねるごとに
凛とした女性&チャーミングさを兼ね備えた
女性を目指して頑張ります(*^_^*)

米倉 環


20091020-3.gif

吉野先生、お誕生日おめでとうございます!

私のすべてを大きな心で受け止めてくださる先生。
母のような愛情をいつもありがとうございます。
「あずみちゃんはあずみちゃんらしくでいいんだよ」
心に元気が無くなった時は、いつでも先生のこの言葉を思い出します。

先生へお返しがまだまだできていないのですが、
先生の幸せを少しでも形にできますようお手伝いさせてくださいませ。
キラキラの一年になりますように・・・

森嶋 あずみ


20092002-5.gif

HAPPY☆BIRTHDAY
吉野先生 おめでとうございます☆

ご年齢を重ねられてもますます美しい吉野先生(*^_^*)
いつも優しく皆を包みこんで下さる吉野先生☆
スタッフは皆、吉野先生の愛でいっぱいです!

吉野先生のように素敵な大人の女性目指して頑張ります!
今年もお誕生日をお祝いさせていただけて幸せです☆(*u_u*)
最高に幸せな一年になりますように。。。☆

米倉 斎


20091020-3.gif

Happy Birthday  おめでとうございます。

いつも優しさと笑顔でつつんでいただきありがとうございます。

まだまだ何もできない私ですが、
これからたくさん成長していけるように精一杯努力いたします。
そして先生のようなキラキラ輝く笑顔の素敵な女性になれるように頑張ります。

先生にとって、幸せあふれるあふれる1年になりますように・・・。

八木 美紗希


20092002-5.gif

吉野先生(^-^)

この一年いろいろな変化がありました。
「京都店を立ち上げたい」と先生に相談した時、
このような時期に大丈夫なの? 第一にご家族様は? 重ちゃんご了解いただけるの?
会社のことより、まずは、家族のことの心配でした。
何が一番大切なのか、物事には順序がある
それが出来ての私たち・・・・だからこそ、共にがんばれる(>_<) 

京都店オープンに向けて動き始めた時にいただいた
先生からのお言葉が私の原動力の一つです。

「重ちゃんを全力でお守りしますよ」
何度この言葉に助けられ、ふるい立たすことができたか。

大切な人をお守りする。

私たちが、一番譲れないこと。
時には叱り、時には見守り、そして共に喜び悲しみを分かち合う。
いつも気づかせてくれる吉野先生
歳を重ねる事に輝きをます先生
お誕生日おめでとうございます(^-^)

重本加代子


20091020-3.gif

吉野先生お誕生日おめでとうございます。

いつも全スタッフに目一杯の愛情で接して下さり有難うございます。
吉野先生の優しさ、知識の深さ、美肌は私の憧れです。

これからの1年が先生にとって健康で幸運に恵まれた年でありますように・・・

木村琴絵


20092002-5.gif

吉野先生お誕生日おめでとうございます。

いつも楽しく、チャーミングな吉野先生!
勉強会の時も楽しませながらいろいろ教えて下さいます。
お会いする度、先生に一歩でも近づけるように
先生から何事も吸収しようと思っています!
これからも目標の女性でいて下さい。

松岡紫寿子


20091020-3.gif

吉野先生お誕生日おめでとうございます。

年齢を重ねる程魅力的になられる先生!
お会いするたびに先生のような女性になりたいと思っております。
私も魅力的な女性を目指して心も・体も・お肌も磨き続けていきたいです。

石田裕子


20092002-5.gif

吉野先生お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

京都店ができるにあたり不安だった私に
「新しい店舗は新しいお客様ばかりだから川上ちゃんにとったらチャンスですよ!!」
と励ましてくださった先生・・・
その時から上を向いて頑張ろう!と思えるようになりました。
下っ端である私に対してもいつもお気使い頂いて本当に嬉しく思います。
吉野先生のようになるにはまだまだ時間が掛かりますが
少しでも近付けるよう頑張ります(^-^)
今日という日が幸せな1日となりますように☆彡

川上奈津


20091020-3.gif

吉野先生お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

以前吉野先生の言われた言葉が私の心にあります。
それは、「今あなたは120%幸せですか?」
私は「はい!」と直ぐ答えられませんでした。
でも先生は「今日朝起きて、目が開きましたよね?息が出来ましたよね?
自分でトイレに行けましたよね?それがもう幸せなんです。」
吉野先生のお母様の御病気の事を話してくださり、
自分で出来ると言うことは、生きていると言うことは
当り前の事と思っているけれど、とても幸せな事であると…
毎日を忙しく過ごしていますが、
見過ごしている小さな幸せを噛みしめる様になりました。
ピュアローズで吉野先生に出会えたことも幸せの一つです。
これからも吉野先生を目標に頑張ります(*^_^*)

乾 佳誉子


20092002-5.gif

吉野先生お誕生日おめでとうございます。

京都店オープンの日、先生のカウンセリングをそっと聞かせていただいてました。
お客様お一人お一人が”吉野ワールド”に引き込まれていかれる・・・。
そのような姿に素直に『私も先生みたいになりたいな』と思いました。
人として魅力的・・・そんな吉野先生は私の目標です。

小澤恵子


20091020-3.gif

吉野先生、いま初めてお目にかかった日の事を思い出していました。
今から9年前の春でした。
私は肌にコンプレックスがあり、先生のサロンにうかがいました。
それまで何件も病院をハシゴして、
わらをもすがる思いだったことを懐かしく思い出します。
長いカウンセリングでした。
内容は良く覚えていないけれど、先生の真剣さはとても伝わりました。
初めてこの人にお任せしたら大丈夫かもしれないと
光明が差して何しろ嬉しかったことを覚えています。
先生に出会えただけで安心したんですね。
そして同じ想いをもって、今の私がいます。
確実にあの出会いが私の人生を変えました。
ほんとに厳しい師匠でした。何度も泣きました。
でも辞めたいと思った事はありません。
それは、先生、貴女だったからです。
どんな時も弱音を吐かない。そして寝る間を惜しんで前進する。
血を吐く程の努力をしても決してそれを表に出さない。
そんな貴女を知っていたから。
私の夢のために惜しみなく愛情を注いで下さった。
改めて感謝いたします。
貴女は素晴らしい女性です。とても真似はできません。
でもすこしでも近づけるように頑張ります。
吉野先生・・・お誕生日おめでとうございます。
今年も先生にとって素晴らしい一年でありますように。心からお祈りいたします。

竹内和子


20092002-5.gif

吉野先生へ

お誕生日おめでとうございます!
なかなかお会いすることができませんが、
吉野先生から時々いただくお電話のお声からは、
いつも元気と笑顔をいただきます。ありがとうございます!
そして吉野先生のBlogからは沢山の事を教えていただき、
「すごい!!すごい!!」と感動の連続です。
私もしっかり勉強して、吉野先生のような
広い心で物事を見られる女性になりたいです。
吉野先生にとって幸せいっぱいの一年になりますように・・・。

音部多恵


20091020-3.gif

吉野先生へ

お誕生日おめでとうございます!
何事にも明るく、前向きに、そして毎日をお客様のために
全力投球なさっておられる吉野先生は、
華奢な可愛いらしいお姿のどこに?とびっくりさせられる程カッコよく、
キラキラ輝いています。とっても素敵です。
なかなかお会いできませんが、またお電話で元気なお声を聞かせて下さい。
お身体大切に、そして吉野先生にとって
幸せいっぱいの一年であります事をお祈りいたします。

岡田永理


20092002-5.gif

吉野先生 お誕生日おめでとうございます!

その素敵な笑顔と自身を向上するための
勤勉なお姿は、私の永遠のお手本ですm(_ _)m

どうぞこれからもよろしくお願い致します!!

中森明美


20091020-3.gif

吉野先生 お誕生日おめでとうございます☆

いつもいつも、大きな深い “愛” で支えていただいてありがとうございます。
吉野先生に出会っていなければ、全く違う人生を選んでいたかもしれないなぁ…
そんなことを考える今日この頃。

未熟でご迷惑をおかけするばかりですが、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
吉野先生にとって、素晴らしい1年でありますように…。

河野淳子


20092002-5.gif





ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif




| ピュアローズのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/427-19dfe3c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

