大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吉野先生のハートをわしづかみ大作戦

こんにちは 米倉 環です。


今日はスタッフのあずみちゃんと共同でブログを書かせていただきます(^-^)

先日、我がPure Roseの一大イベント
 

大大大大好きな吉野先生のBirth Day~

この重大イベントにスタッフみんなで何か月も前から作戦会議を練っていたのです。


今回のテーマは・・・

吉野先生のハートをわしづかみ大作戦


いつもスタッフのことを1番に考えて下さる吉野先生にめいいっぱいお返しをしたい、

そして喜んでいただけるサプライズをと頭をひねっていた私達。

そんなとき、ふと思ったこと。

「そうだ、みんなでUSJでお祝いをしよう(*^_^*)」

以前吉野先生が、

「前にみんなと一緒に行ったUSJ、本当に楽しかったよね~。

 またいけたらいいよねぇ~」

とおっしゃっていたのです。

先生の好きな場所なら喜んでくださるかなぁ~

そんな思いを抱きながら、私達の計画は始まりました。



今回はサプライズ。

当日、現地につくまでは吉野先生には秘密。

しかし・・・

JR大阪駅で待ち合わせで、ユニバーサル行きの電車でバレバレです。

そこで妹のいつきと八木ちゃんは、先生の「どこに行くの?」の質問に

「これはミッションなんで秘密です!!」

と汗汗しながらの返答をしました(笑)

 

先に予定していたホテルのレストランで準備をしていた私達は現地で合流!!

みんなそろってBirhthday パーティの始まりです。

そこに1本の電話が・・・・


 
いつもPure Roseのサロンを素敵なお花でいっぱいにして下さっている
 
ロータスフラワーの紙谷さんが

何と!! USJまでお花を届けに来てくださったんです。
 
その華やかで愛らしいお花は亀岡、京都、行徳店スタッフからの

心のこもったプレゼントでした。

「じゃじゃーーーん!」と

吉野先生にお見せすると、満面の笑みで

「うれしいぃぃ~☆」と大感動。
20091025-.jpg
おなかもいっぱい、テンションもアップで、いざUSJ内へレッツゴ~!!

パーク内がハロウィン一色の街並みはわくわくの連続でした。

夜には光きらめくパレードに夢中(^-^)
20091025-2.jpg
 
そして何より、「みんなと一緒にいる」

ただそれだけで楽しくて幸せをいっぱい感じられる時間に、

私達の一生の心に残る思い出になりました。

 
 「最高の時間」


それは最高の仲間たちとのあふれる笑顔で作られるものだと改めて感じます。
 
そして・・・

ミッションは先生のキラキラの笑顔で幕を閉じました。。




ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif


| ピュアローズのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/430-20d0b0bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

