大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛情いっぱい ☆生ミルキー☆ 

こんにちは、森嶋です。


11月もいよいよ終わりに近づきました。

師走にむけて街がにぎやかになる、この季節はわくわくしてしまいます。

冬になるとおいしいものがさらに目につく季節なのですが・・・

食いしん坊チーム pure rose大阪店
 
こんな素敵な物に感動してしまいました(*^。^*) 
 
20091119-2.jpg


あのペコちゃんマークのミルキーの「生」タイプをいただいたのです。


「やまちゃん、百貨店で期間限定だったんよ、
  
みんなにどうしても食べさせたくて・・!

要冷蔵ってなってたんやけど、すぐに冷蔵庫に入れられなくてごめんね。。」



その日はとってもハードなスケジュールだった吉野先生。

そんな時でも私達のことを想ってくださる。

まるでわが子のように・・・

そのお気持ちだけで胸がいっぱいでした。

 

みんなで食べた生ミルキー。

つかっている原料は「生クリーム47%乳脂肪!!」

(生クリーム好きの私の心をわしづかみ☆)
 
口に入れるととろけるようなやわらかい食感。

ほんのり冷たいのがまたいいのです。


 
「ミルキ~はママの味~♪」

このフレーズのとおり、生ミルキーは吉野先生の愛情 の味でした(^-^)

ちなみに大阪では期間限定、パッケージも限定で

大丸梅田店心斎橋店にて購入できるそうです!! 

ママの味を皆様も体験してみてくださいませ☆




ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif


| ピュアローズのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/434-77e7859e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

