大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイにあふれた12月

こんにちは、森嶋 あずみです。
皆様12月を楽しんでいらっしゃいますか?

気温変化が本当に激しいので、お風邪などには十分ご注意くださいませ。



今日はサロンに二人のサンタさんから の詰まった贈り物が届きました。



サンタクロース!!!ではなく、私達の大好きな重本先生☆より・・・

たくさんのりんごが届きました(^-^)




りんごと一緒に入っていた紙には、このように書いてありました。
20091215.jpg


見た目より味重視!!

「葉とらずりんご」 → 葉っぱを取らないリンゴのことだよ

りんごが甘くなるしくみによると。

1.葉っぱに日光が当たりでんぷんが作られる。
2.でんぷんが糖に変わる。
3.りんごが甘くなる。


普通色づきをよくするためにリンゴの周りの葉っぱがたくさんあるほど

甘く、おいしく、水分も多く、日持ちもして一石二鳥!!


「本当においしいから食べて見てね~」と重本先生。



お味は

「甘い(^-^)」

「しゃきしゃきしているのにみずみずしい!」

とスタッフ一同大興奮でした。



美味しいものはみんなにも食べてもらいたかったのと

愛をいっぱいの言葉も頂いて、美味しさも倍増でした!!

重本先生、本当にありがとうございます!!

20091215-1.jpg

もう一人のサンタクロースのお話は・・・

また次回に~





ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| ピュアローズのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/440-3a4f2421

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

