大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キティちゃん

こんにちは、米倉 環です。


今回は世界で愛されてる 「キティちゃん」


その秘密をつい最近記事で知りましたので、

皆様に少しお伝えさせていただきます(^-^)



あのマライア・キャリー、キャメロン・ディアス等

多くのハリウッドセレブの心をもとりこにしている

「キティちゃん」



そのキティちゃんも今年で 生誕35周年 !!


それを記念して開かれた初の ハローキティ検定

そこには何と1400人もの人が集まったのです。



それでは皆様もハローキティ検定入門!!!

ちょこっとご一緒にお考えくださいね!

20091219-2.jpg


Q1.
11月1日に英国のロンドン郊外で双子の姉として生まれたキティちゃん
そのキティちゃんのフルネームは?


   
A.キティ・ホワイト
B.キティ・ピンク
C.キティ・ブルー


  
答えは・・・A



Q2.
そのキティちゃんがリボンをつけるようになったのは?


    
A.先祖代々の伝統だから
B.ママがキティとミミィ(双子の妹)と見分けるため
C.リボンが流行っていたから
  

 
答えは・・・B




Q3.
キティちゃんのボーイフレンドのファーストネームは?


 

A.ジョージ 
B.マイケル
C.ダニエル


   
答えは・・・C




何とキティちゃんには恋人までいたなんて・・・(>_<)

彼の父親のアフリカ勤務で一度は離ればなれになったのですが、

90年代後半に再会



当時芸能人が堂々と恋人宣言をする時代になり、

キティちゃんにも恋人をという声に応えたそうです。

 
何事もそのストーリーを知ることで、

身近に感じ思わずギュッとしたく様な愛着が湧く気がします。

私も日々のお客様との時間の積み重ねを大切に、
 
素敵なストーリーが出来たらいいなぁと思いました。






ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| もっと楽しもう☆幸せ提案♪ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/442-df93dba5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

