大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年明けましておめでとうございます☆

20091225-1.gif

大阪店の米倉環、八木美紗希です。

本日よりPure Roseも2010年のスタートを切ることができました。

今年もたくさんのHappy をお届けできますよう

スタッフ一同はりきって頑張っていきたいと思います。




そんなこんなでスタッフの今年初顔合わせをしていると

「あれれ?八木ちゃん、ちょっとぷっくりした?」

「お正月は私の大好物がいっぱいで食べ過ぎちゃいました。」


とメーメーこやぎちゃん。



そんなこやぎちゃんの強い味方が日本古来からの風習にありました!


そう、 七草粥 です。

1月7日の正月飾りを取り外すこの日の朝、若菜を取り入れた七草粥を召し上がる。

それは冬に不足しがちな青菜を頂き

新春に芽吹いた新しい生命力を体に取り入れるという意味があるのです。



皆様も、お正月のごちそうで疲れた胃を休めつつ

新春の香りを味わってくださいませね。



P.S…こやぎちゃんは1月6日の晩から仕込みをするそうです。(笑)


20091225-2.gif




ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif


| ピュアローズのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/445-6c1ee942

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

