大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

堀川戎 に行ってまいりました☆

こんにちは米倉環です。ヽ(^。^)ノ

先日、仕事終わりにスタッフみんなで 堀川戎 に行ってまいりました。

毎年スタッフのみんなで行く恒例行事なのですが。。。



皆様もご存じのとおり食いしん坊のPURE スタッフ(笑)は、

お参りより何より食い気に走ろうと。。。



イヤダメです!!\(◎o◎)/!

ここ2年恥ずかしながらあまりの人の多さに本殿まで到着できず

鳥居の前で軽い会釈だけ。。。(T_T)

なので、

今年こそは何が何でも並んで参拝するぞ!!

とみんな意気込んで本殿の先頭に到着しました~。



ここでのお願いはもちろん!!

以前「夢を叶えるゾウ」の本で読んだゾウの神様「ガネーシャ」の教訓通り

一杯お願い事をするのではなく

「いつも見守ってくださってありがとうございます。(^・^)」

と。。。  そして

「みんなが笑って過ごせますように・・・。」

その後は、もちろん出店に向かって~

PURE食いしん坊部隊出動でした。(笑)

20100112.jpg



ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif


| ピュアローズのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/448-c2704e62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT