大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

八木ちゃん ハッピーバースデイ♪

こんにちは、森嶋です。

大阪でも初雪を見ることができた1月13日。

そんな素敵な日に生まれたのが・・・


Pure Roseの子ヤギこと

八木ちゃんです

20100114-3.jpg
ちょうどミーティングだったこの日は、

朝からみんなで張り切って用意!!

ケーキ担当の環ちゃんはぎゅーぎゅーの満員電車から

かわいい「リラックマ」のケーキを守りつつ、

無事にサロンに届けてくれました!!

20100114-2.jpg

八木ちゃんには出勤時間を30分遅く知らせていたため、

八木ちゃんが出勤したときにはパーティの準備は完了。

電気を消して、八木ちゃんが来ると同時に

みんなで歌ったHAPPY BIRTHDAY

その時八木ちゃんの目から涙が・・・

感動してくれる八木ちゃんにケーキを見せると…


 「すごーーーい、かわいいぃ☆☆☆」


と、涙も愛らしい笑顔に変わりました!

おいしそうなケーキをカッティング~!!

そのとき!!

いっちゃん「あぁ、八木ちゃんケーキと写真撮ってない・・(T_T)」



こうなれば少し、傷のはいったリラックマとはいチーズ!!

20100114-4.jpg

ばれない、ばれないと少し遠めにケーキを持ってくれた八木ちゃん、

ありがとう~。

そんなこんなでどたばたのお誕生日会でしたが、

八木ちゃんの新しい一年の始まりを

一緒にお祝いできることに幸せを感じる森嶋でした。

20100114-5.jpg


ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif


| ピュアローズのこと | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/449-e5d7ee47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

