大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲間って… 本当に良いもの。

こんにちは。京都 亀岡店の川上奈津です。

2010年が明け、早くも1ヶ月が経とうとしておりますが、

皆様お変わりございませんでしょうか?



私は年末嬉しい出来事がありました(*^^)v

高校時代のソフトテニス部の仲間たちと忘年会をした時のこと…

皆でこうして食事をするのは本当に久し振りのことで

待ち合わせ場所に来る皆の顔は満面の笑み(*^_^*)



お店に入り席に着くと、乾杯もしていないのに…喋る!!喋る!!

話をしているうちに飲み物も揃い、いざ乾杯~☆

と思いきや…


1人の子が突然 「ちょっと皆に話たいことがあるねん。」 と言いました。

全員が「どうしたん~?」「なに~?」と言うと…

その子が

「今年から社会人として頑張ってたんは誰~?? (^^)/」

全員で 『奈津~!』

そしてまた

「じゃあ来年から社会人として頑張るのは誰~?? (^^)/」  

全員で 『桜・舞~!!』

「そんな3人に皆からプレゼントがあります(^^♪」

と言って手渡してくれたのが

゛働き出して見つけた夢゛

というきむさん作の本とポストカードでした。

ポストカードに書かれていた詞は…

201001211.gif


何も知らなかった3人はもう大号泣。。。

皆レポートやテスト、ボランティアと忙しいなか

サプライズ計画を立ててくれ、会えるだけでも嬉しいのに

こんな最高のプレゼントを用意してくれました(>_<)



こんなに素晴らしい仲間に出会えたこと、

そしてその一員にいれることを本当に嬉しく思います☆

仲間って…チームって本当に良いものだな~と改めて感じました。

皆本当にありがとう~(^-^)♪


20100121-2.jpg







ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif


| もっと楽しもう☆幸せ提案♪ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/450-aaf255ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

