大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妹から学ぶこと

米倉 環です。

寒暖の差が激しい日が続いておりますが

皆様はご体調等崩されておりませんか?



私は先日、休日を利用してびわ湖半周ドライブに行ってまいりました。

旅のお供は結婚して滋賀に住んでいる3番目の妹、

そして愛するおいっこの唯之介(5ヶ月)です。

お天気は快晴でドライブ日和!!

とスターバックスのドライブルスルーを発見しました!

皆様はご存じでしたか?




私は初めてのご対面に大興奮になり、携帯でパシャパシャととっていました。

ちょっと休憩・・・と唯之介を抱っこして中に入ろうとすると、

妹が

「ねんね(私の愛称)、ちょっと待って!唯くんにちゃんと説明した??」 と。

「???」な私に

「唯くんにここはどこで今から何をするかを

 ちゃんと説明してあげないと頭が混乱するでしょ」
と。

「唯くん、今からスターバックスっていうカフェでお茶をするからね。

 唯くんもちょっと休憩しようね」
と妹。

5ヶ月の唯之介には意味不明なはずなのに、

終始ご機嫌で私達とまったりしていたのです(笑)




その後、びわ湖周辺えお散歩する時も

「唯くん、今からびわ湖っていう大きな湖の周りをお散歩しに行くよ。

 鳥さんいっぱいみようね~☆」
と。

「どうせわかりっこないや」じゃなく一生懸命我が子に向き合う妹。

そんな愛らしい妹の姿にたくさんの気付きを教えてもらった一日でした。



20100126.jpg





ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif


| もっと楽しもう☆幸せ提案♪ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/451-1f6f2a01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

