大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

重本先生へ 愛をこめて…。

20100131-3.gif

20100201-3.jpg

 重本先生 
 お誕生日おめでとうございます。
 年々若々しくなられる先生!!!
 私も先生のようなツルスベお肌とスレンダーなボディを目指してがんばります。
 健康で幸運に恵まれた1年になりますように・・・。

 木村 琴絵




 祝!!お誕生日おめでとうございます!(^^)!
 京都店がオープンし、2店舗両立でお忙しいなか、
 私が元気のない時に大好きなチョコのケーキを買ってくださったり、
 夜遅くなると家まで送ってくださったりして・・・
 先生には感謝の気持ちでいっぱいです(ToT)
 そんな優しい重本先生とこれからも一緒に頑張りたいです!!  

 川上奈津



 重本先生
 お誕生日おめでとうございます。
 先生の自分の思いを「かたち」にしていく情熱、
 そしていつも前向きな生き方を見ていると、
 人生は自分でつくっていくものなんだと感じ、
 私もそんなふうに生きてみたい・・・と思います。
 重本先生☆かっこいい!!

 小澤 恵子



20100201-4.jpg


 お誕生日おめでとうございます。昨年は念願の京都店オープン!!
 目が回るほどお忙しい1年だったと思います。
 でも先生は相変わらずお美しい(*^_^*)
 今年も1年スタッフ力を合わせて先生をお世話させていただきますので
 よろしくお願いします。    

 松岡紫寿子
  


 重本先生お誕生日おめでとうございます!!
 早いものでもう1年が経ちましたね。去年の8月に京都店がオープンして・・・
 私にとってもいろんな経験をさせていただいた事!毎日が充実した1年間でした。
 これからも末永~~~~くよろしくお願いします。
 重本先生にとって心に残る1年になりますように(^^♪  

 石田裕子



20100131-2.jpg

 重本先生
 お誕生日おめでとうございます。
 今年もこうして先生のお誕生日のお祝いを言わせていただけることが
 とても嬉しいです。
 先生の穏やかなお声にいつも安心して癒されます。
 ありがとうございます。
 重本先生はピュアローズの縁の下の力持ち。
 陰になり日向になり支えていただいていつも感謝しています。
 先生にとって幸せいっぱいの?歳でありますように・・・・・

 竹内和子




 重本先生
 お誕生日おめでとうございます。
 お電話をいただくたびに、先生の優しい笑顔、優しいお声が思い出されます。
 離れているのにいつも行徳店を気にかけてくださる先生に感謝しています。
 ありがとうございます。
 先生にとって素敵な365日でありまうように・・・♪

 音部多恵



 重本先生
 お誕生日おめでとうございます。
 朗らかで温かな重本先生。
 お電話でお声を聞く度に先生の笑顔が浮かんできます。
 重本先生にとって更に更に幸せいっぱいの一年でありますよう
 心よりお祈りいたします。

 岡田永理



20100131.jpg

 重本先生
 お誕生日おめでとうございます。
 いつも温かくてキラキラ輝いていらっしゃる笑顔が大好きです。
 そして私の目標です。
 この1年も重本先生にたーーくさんの
 Happyがあふれますように!!

 米倉 環



 重本先生☆
 お誕生日おめでとうございます。
 重本先生の素敵な笑顔を拝見するたびに
 どんどん美しさが増していらっしゃいます!!
 憧れの重本先生の一年が喜びであふれますように!!

 森嶋 あずみ



 Happy Birthday 重本先生
 おめでとうございます。
 いつも優しく温かい笑顔の重本先生のような
 素敵な女性&妻になれるように頑張ります。

 米倉 斎




 重本先生 Happy Birthday
 おめでとうございます。
 重本先生の優しい笑顔が大好きです。
 今年も重本先生にとってキラキラの2010年になりますように(*^_^*)

 八木 美紗希



 重本先生
 お誕生日おめでとうございます☆
 昨年は、京都店オープンで益々お忙しくなられたにもかかわらず、
 変わらぬ周りへの優しいお気遣いと変わらぬ美しさ。
 女性として尊敬するとともに憧れます☆
 今年も重本先生に、たくさんの幸せが訪れますように…。

 河野淳子

 


「誕生日」 by熊木杏里





ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif


| ピュアローズのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/452-9a0968ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

