大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーサプライズの裏側。

こんにちは。 米倉 環です。

毎日身にしみる寒さが続いておりますが、

皆様はご体調等崩されておりませんか?



今回はPure Rose スタッフの 「ハッピーサプライズ大作戦」

の舞台裏をご紹介させていただきます。



1月も半ばにさしかかったころ、

大阪店のスタッフは、みんなで頭をひねっていました・・・。



テーマは2月にお誕生日を迎える

京都店代表の重本先生と木村主任のサプライズ企画。


「自分だったら何が1番嬉しい??」

との質問に

みんなの答えは

「やっぱりみんなと一緒にその幸せを分かち合いたいかなぁ???」と。

「そうだ、私達がお忍びで京都店にいこう!」

それからはみんなの総力戦です(*^_^*)




花束はいつもサロンを幸せ満開にしてくださっているロータスさんへ。

Birthdayカードはスタッフみんなの寄せ書き風に。

そしてケーキは、実は吉野先生力作イラスト!!

ミニチュアダックスフンドの絵をとってもキュートに再現してもらったんです。(笑)

20100203-7.jpg
(重本先生の飼われておられる犬種なんです!!
重本先生がかわいがってるミニチュアダックスフンドのケーキにしよう!!
ということになりまして。)



準備万端で当日を迎え、吉野先生と私は電車に乗り込みました。

が、途中に人身事故でダイヤが乱れてしまい気が気じゃありませんでした

お邪魔にならないお時間にまにあわさなくては~。

お客様のいらっしゃる前にお届けして帰らなくては~。

というミッションのもと。

「ピンチの時こそチャンス!!」

と唱えながら駆け足気味で到着!!



「やっぱりこの愛らしいケーキは箱から出して登場させるべきやね!」

との吉野先生の計画で6階のサロンに向かうエレベーターで準備OK。


とっ、思いきや扉が開いた瞬間。

お客様がいらしていただいていて・・・

サプライズのつもりが。。。

重本先生とばっちり目があってしまいまして・・・。

予定外の展開に、あまりにも動揺した吉野先生と私!!

エレベーターは無情にも扉が閉まり、そしてもういちど1階へ。。。

大爆笑の中、しきりなおしで時間をおいてサロンへGO!!

「Happy Birthday~☆」

もう一度満面の笑みで迎えて下さった重本先生と木村主任、

そしてサプライズ計画を手伝ってくださった小澤さん。


あ~やっぱり幸せの輪って素敵だなぁと

つくづく胸がいっぱいになりました。



そして忙しいなか大阪店で頑張ってくれていたみんなは

この報告に「胸キュン」になっていました


20100203-8.jpg



ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif


| ピュアローズのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/456-41d91e39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

