大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私の肌を変えてくれたエンビロン。

みなさん~。

はじめてのブログ、少々緊張気味の重本です。(>_<)



最近、乾燥のご相談をいただく事が多いんです。

やっぱりこの気温変化。。。お肌にとっては厳しい季節ですもの。。。

でも、 「極度の乾燥にはオイルはNG?!」 かもしれません。




私も2月と言えばもうず~と乾燥に悩まされていました。

今でこそ「肌は自らうるおいを保つ。」という力を持つ事を、

「本当なんだ。」と思えるようになったわたしですが・・・。

小さいころからずーと肌荒れに悩んでいて・・・。

「私、乾燥肌だから・・・。」が口癖だったんですね。

そしてそして。。。

乾燥には「しっとりオイル!!」が大正解!!と思ってきたんです。。。



でもでも、

乾燥肌というのは、もともとお肌のもともと持つ力がなくなった状態

をいうんですよ~。



だから上からオイルを塗ることだけでは、

肌トラブルを根本的に解決するのは難しいんだという事を知ったんです。

この事を勉強してから、私のお肌は

「ほんとにがらっと!!生まれ変わりました!!」

ヽ(^o^)丿




こんなに肌を根本から変えるスキンケアがあったんだ~。\(◎o◎)/!

という感動で一杯になったのが エンビロン との出会いでした。

肌の新陳代謝リズムを整え、肌が自ら生まれ変わるのをベストサポートしてくれる。

鏡を見るのも憂鬱なくらい口の周りにまで粉がふいた状態の肌状態から・・・。

もう~ほんとに翌日肌を触るのがたのしい!!ってなれたんです。




私の肌を変えてくれたエンビロン。

この化粧品はカウンターを出るまでは、ただの化粧品かもしれません。

でも私たちの想いをこめてお客様のお肌に届いて 「希望」 に変わるんだと思うんです。




今悩んでいるお客様がおられたら。。。

すこしでも勇気を持っていただけるのではないかと。。。

こちらは私のビフォー&アフターの写真↓↓
20100210.jpg


コンプレックスで押しつぶされそうだったあのころ。

今では懐かしく、笑って話す事ができて幸せです。





もし、今おひとりで悩みを抱えておられるなら・・・。

勇気を出して、一歩踏み出していただけませんか?

あなたの肌が、本当に美しくなる力を持っていることをしんじてくださいね。

重本の改善写真は、サロンでもごらんいただけますよ~。\(◎o◎)/!




京都店亀岡店 のどちらかで毎日奮闘中!!

ぜひ会いにいらしてくださいませ。





ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif


| エンビロンの賢い使い方 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/458-cfe91b9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT