大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界一は熊本産!!

こんにちは、米倉 環です。


寒さが身にしみるかと思えば、

春かと勘違いしそうな日もある今日この頃ですが・・・

皆様ご体調等は崩されておりませんか?




今日は 「常識を覆しちゃった」 素敵なお話をさせて頂きますね(^O^)/


~業界が何より驚いたのは生産地でした~

2009年7月、米国やチリなど27カ国からの出品のあった

著名なワイン品評会「ジャパン・ワイン・チャレンジ」で

手がけた「菊鹿(きくか)ナイトハーベスト」が

新世界白ワイン部門で 日本産初の最優秀賞 に輝いたのです。



そして何より驚かされた事。

それは『熊本産』だったからなのです。



高温多湿の地域が多い九州では専門のブドウ栽培が難しく、

特に熊本は「ワイン後進地」と呼ばれていました。

「先輩・農家・行政 みんなの知恵を集めました」

と語る幸山賢一さん(35才)。



彼は99年に東京の航空輸送会社を

「故郷で働きたい」と退社し、「熊本ワイン」に入社しました。



酒造りとは全くの無縁だった彼が世界一までに登りつめることができた理由。

それは 熊本という故郷を愛し惚れ込んでいた

からこその事なのです。


その「土地」の味が出ると言われるワインで勝負したかった。

たとえそれがどんなに不利な状況だったとしても・・・。


常識を覆す生き方ってかっこいいなぁと改めて思いました。




そして私が目指す「常識を覆す」は・・・

20100223-3.gif





ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif


| もっと楽しもう☆幸せ提案♪ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/461-41f7c0e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

