大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たくさんの方に支えられて…

こんにちは。大阪店の八木美紗希です。


暖かくなったり、寒くなったり・・・

大阪もころころ気温が変化していますが、

皆様ご体調は崩されていらっしゃいませんか?



ついに4年に1度の冬のスポーツの祭典が終盤にさしかかっていますね。



「バンクーバーオリンピック」

バンクーバー五輪は史上初めて、開会式が屋内で行われたそうで、

テーマは「燃える心とともに」だそうです。

どの種目の選手も目標に向かって真剣なまなざしで一生懸命な姿を見ていると、

ぐっと胸が熱くなります・・



特に、私と同い年でもある、フィギアスケートの浅田真央選手の

常に前向きな姿や演技をみていつも感動し、

テレビ越しに応援しながら「私も頑張ろう!!」という気持ちにさせてくれます。



Pure Roseでお仕事を始めて、もうすぐ1年・・。

何もできない私を、たくさんの周りの方が支えてくださり、

少しずつ成長してきました。



これからもっと前に進んで、

私も「感動とにこにこ笑顔

お客様にプレゼントできるようになりたいと思います。

 

20100225.jpg







ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif


| ピュアローズのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/462-0800082c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT