大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶品牛

こんにちは、 米倉 環です。


「寒のもどり」とはこのことなのかぁ(>_<)と思っちゃうぐらい

寒さが身にしみる毎日ですが、皆様はご体調等崩されておりませんか?


Pure Rose 大阪スタッフはそんな寒さもどこへやら・・

ここ最近頭の中は「29」でいっぱいでした。



???



29=略して「お肉」



以前吉野先生が食べに行かれた焼肉の「但馬屋イーマ」さん。

「とってもとっても美味しくて、

 しかもスタッフの方々もみんな笑顔がステキだったんだよ~。」


と熱く語って下さいました。



そして吉野先生は美味しいお店を発見されると、いつも合言葉のように

「みんなにも食べてもらいたくって」と。

どんな時でも私たちスタッフのことを想ってくださっているんだと思うと

胸いっぱいになっちゃいます。(>_<)




そんな「29」計画を立てているとサロンへお手紙が・・。

何と但馬屋さんのスタッフの藤澤様から

「先日はありがとうございました。」とのお手紙が届いたのです。

「ステキすぎる~~」

とPure Rose スタッフの心とお腹はもう大興奮でした。(笑)




当日はおまかせだったのですが、

本日のメニュー内容を聞いただけで目がハートになっちゃいました。

しかも部長の西宇様がご挨拶にきてくださって

「今日はスゴイですよ~!!山形牛の最高ランクの中でも

 4~6か月に1頭しか入らない絶品が入りました。」


との事。




その中でも「みすじ」と言う超希少部位は

あのお手紙を下さった藤澤様が心をこめて焼いて下さいました。



お味は言うまでもなく・・・というか

「こんな美味しいお肉食べた事がない!!」

とみんな思わずため息がもれる美味しさでした。



大好きな人達との美味しいご飯☆

まさにこれを「至福のひととき」って言うんだなぁとつくづく思いました。




そして担当して下さった藤澤様をはじめスタッフの方々の温かい心配りに

大感動の時を過ごさせて頂きました。


20100330.jpg

20100330-2.jpg

20100330-3.jpg

20100330-4.jpg


但馬屋さんのホームページ⇒




ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif



| ピュアローズのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/467-8f1d2511

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

