大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宝物 ~祐来(ゆら)ちゃん

baby_20100508191851.jpg

こんにちは 米倉 環です。

「夏日最高!!」と(夏が大好きなので)

個人的に笑みが絶えなかったゴールデンウィークも

あっという間に終わりましたね。

皆様はステキな思い出作りができましたでしょうか?


先日、ピュアローズにとってもとっても

嬉しい出来事がありました!!

3月半ばより産休に入られていました河野マネージャーに

5月1日早朝、

愛らしい女の子が誕生したのです。


名前は河野 祐来(ゆら)ちゃん(^-^)

出産前からおうちでステッパー運動や

毎日2時間程度のウォーキング。

そんな頑張り屋さんのママを感じていた祐来ちゃんは

入院から1時間半くらいの超びっくり安産

パパ、ママのもとへ誕生したのです。


お会いする度、お腹をいとおしそうに

なでられている姿はママとしても女性としても

とってもキラキラと輝いておられました。


いつも河野マネージャーは仕事の事だけでなく

女性としての輝いた生き方を、

背中を通して示してくださっています。


そんな河野マネージャーを目指して私も1日1日を

大切にしていきたいと思います。

本当におめでとうございます。


ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪


エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| ピュアローズのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/472-a15be0a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

