大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何となく不調

こんにちは。米倉環です。

梅雨本番、

毎日湿気との戦いの日々が続いておりますね。

身体が「何となくだるい・・・。」

最近こんなことを感じられた事はございませんか?

下記のチェック表にあてはまるものがあれば、

少し御身体の声に耳を傾けてあげてくださいね。

check.gif
° ◕ 。 ○ 。◕ °° ◕ 。 ○ 。◕ °° ◕ 。 ○ 。° ◕ 。 

①②は「気虚」(ききょ)といい、
全身のエネルギー源である「気」が不足しています。

③は「気うつ」で、
気の流れが滞っているために起きます。

④は「血虚」(けっきょ)といい
衰えている状態です。

⑤⑥は「お血」(おけつ)と言って
血の巡りに問題がありそうです。

⑦⑧はむくみと関連して、
体の水分量の調節がうまくいっていない「水毒」

~朝日新聞参照~
° ◕ 。 ○ 。◕ °° ◕ 。 ○ 。◕ °° ◕ 。 ○ 。° ◕ 。

どれも日常的な不調のサインにあてはまります。

特にこれからの時期は室内や乗り物に乗ると冷房で御身体が冷えちゃい、

そして外は30度を超え、日射しがお身体を直撃。

これじゃあ自律神経の働きが乱れてしまって当然かもしれません。

「私これあてはまるかも・・・」

そんな時はぜひpure スタッフにご相談くださいませね。

トリプルチャージ(自律神経調整法)ケアのお話熱~く語らせていただきますね。




ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪


エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| 美肌のススメ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/478-5bd2b792

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

