大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

心に「グッ」と響いた出会い

ajisai.gif

こんにちは 米倉 環です。

梅雨まっただ中、お洗濯日和りはいつなのか(+o+)

毎日頭をかかえちゃう日が続いておりますね~。


先日、サロンで研修会をして頂いたのですが

とってもステキで心に「グッ」ときたので

ご紹介させて頂きます。


何がステキって、もう講師の村上美香先生

とっても魅力的なんです。


長年のOL生活からコーチングというものに出会い

人生が180度変わったと。


今はもう毎日が楽しくて、楽しくて仕方がないと

おっしゃられるその笑顔は輝きに溢れていました。


私達カウンセラ―にとって

お客様のお話を「お聞きする。」

言う事はとっても大切。

それにも技術があって、

とっても深い内容をお話してくださいました。

しかもわかりやすくてすぐに

実践したくなるお話しなんです。(>_<)

これから定期的に研修をしていただけるとの事

本当に楽しみで、もっと人間力を

磨かせていただきたいなぁ~と思いました。


そして、このような学びの機会を

いつも作ってくださる吉野先生に

少しでもお返し出来ます様、

さらにお客様から愛されるカウンセラー目指して

頑張りたいと思います。



ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪


エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| ピュア会(Pure Roseからの出会い) | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/481-c9371927

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT