大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday

こんにちは!

行徳店の音部です。

7月10日は竹内先生のお誕生日でした。

前日の雨がウソみたいなくらい

太陽が眩しい暑い一日でした。

当日は大阪、京都、亀岡の方々から

素敵なプレゼントとメッセージがサロンに届きました。

竹内先生の嬉しそうなお顔を見ながら、

永理さんと私はそのサプライズにワイワイと大はしゃぎ(o^o^o)

離れている行徳店をいつも気に掛けて下さる、

吉野先生、重本先生、スタッフの皆様に本当に感謝です。


夕方からは三人で銀座にGo~!

電車から見えた夕焼け空はキレイで、

こんな時間に三人で出掛けられることにまたまた感謝。

銀座で「焼肉」!?

と思いましたが、永理さんと相談し、

梅雨を乗り越えるスタミナづくりのために

あえてお肉をチョイス(≧▼≦)

tbirth01.jpg


モリモリお肉をお腹食べ、

パンパンのお腹にデザートまで詰め込んじゃいました~

tbirth02.jpg


先生に沢山の笑顔が咲いて、私達も嬉しかったです!

とっても楽しい時間を過ごすことができました♪


竹内先生

ステキな一年になりますように・・・

tbirth03.jpg



ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪


エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| ピュアローズのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/482-2bdbd085

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

