大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あずみちゃんのHAPPY☆BIRTHDAY

hbazumi.jpg

こんにちは 米倉 環です。

夏も真っ盛り!!

連続の猛暑日に夏バテ等されておられませんか?

私は一年の内で夏が一番”大好き”なので

毎日いきいきと活動しております(笑)


そしてこの夏真っ盛りの”8月8日”

それは私のとっても大切な人、

PURE ROSEスタッフ 

あずみちゃんのお誕生日なのです。


24歳の時に初めて出会ってから

早いもので6年の月日が経ち、今年で30歳☆

出会った頃からずっとかわらない愛らしい笑顔に、

大人の女性としての魅力が増したあずみちゃん☆


24歳の頃に出会ってから今まであずみちゃんと

過ごしたたくさんの時を思い返すと

涙がこみあげてきそうになります。


いつも変わらずずっと支えてくれた事、

それがなければ今の私はないなぁ~・・・

と思います。

本当に心からありがとう☆


追伸・・・あずみちゃんは映画『トイストーリー』に

出てくる”バズライトイヤー”が大好き☆

今回サプライズでケーキ屋さんにお願いしました(*^_^*)




ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪


エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| ピュアローズのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/484-9d5ad258

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT