大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛情いっぱいのお言葉と心

こんにちは、米倉 環です。

やっぱり「体育の日」は秋晴れなんだぁ~と

青い空をながめて笑みがこぼれた今日この頃。

もう1つ笑みがこぼれた事がありました。


それは、スタッフであり、

私の妹でもある斎(いつき)が

無事に産休に入らせていただけたからです。

sankyu.jpg

3年前一緒に働き始めた当初は、

たくさんの不安の方が

多かった事を思い出します。


妹にも仕事がこんなにも

楽しくてやりがいがあるものなんだと

感じてもらえるだろうか?


そして、私の妹ということでプレッシャーを感じるはず。

妹に、私自身がより厳しく接してしまっているつらさ・・・


そんな私の気持ちを察して、お忙しい中吉野先生は

いつもお話を聞いてくださり、

こうおっしゃって下さいました。


「たまちゃん、大丈夫よ」

「うまくいくからね」
と。


そして私の誕生日の日、

「たまちゃんにとっておきのプレゼントがあるから」と。

吉野先生が渡してくださった一通のお手紙。

それは斎が吉野先生宛てにお渡ししたお手紙でした。


「アメとムチではないですが、

私きちんとアメをもらっているので

大丈夫です!!(こっそりですが(*^_^*))」と。

もう涙がとまりませんでした。


あれから3年、たくさんのお客様の笑顔に囲まれて

一生懸命取り組んでいる姿は、姉からみても

誇らしい気持ちでいっぱいです。


そして身重の中、ここまで元気に働かせていただけたのは

吉野先生の

「スタッフの人数なんてどうとでもなるんだから、

身体の事を一番に優先して」


との温かいお言葉。


あずみちゃん自身の負担もいっぱい増えるのに

いつも

「いっちゃん、無理したらあかんよ」

とかけてくれる優しい言葉。


みんなの愛情いっぱいのお言葉と心に

支えられたからなのだと思います。


願いに願った赤ちゃんの誕生。

私も姪っ子に会えるのが今から心待ちです。


そしてまた母としての魅力も兼ね備えた妹と

働ける事を楽しみにしています。



ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪


エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| ピュアローズのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/492-1636f3e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

