大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Happy Birthday 吉野先生♡

こんにちは米倉環です。

秋風が心地よいこの時期。

私達PureRoseスタッフは毎年

ドキドキ&わくわくしているのです。

なんでって


それは我らが吉野先生のお誕生日だから


いつも私達にた~くさんの幸せ時間をくださっているので、

この時ばかりは私達スタッフみんなの知恵を絞って

幸せ時間をプレゼントできればとおもっているのです。


今年のテーマは

「五感にたっぷり幸せを・・・」

gokan_20101022190758.jpg


吉野先生は美味しいものがとってもお好き

中でも『もちもち食感』には目がなので、

私達が選らばさせて頂いたランチのお店は

「サルバトーレ」さん

石釜で焼いたもちもち生地のピッツァが

とっても有名なお店なのです。

吉野先生は「美味しいねぇ~」と満面の

笑みで食べて下さってました(*^_^*)

gokan02.jpg


その次は本日のメインイベント。

劇団四季さんのミュージカル

「ウィキッド」

これは想像をはるかに超えていました。

目に見えるすべての映像に心奪われ、

音楽に酔いしれ、ストーリーに感動。


第一幕が終わった時、その素晴らしさに

まばたきをするのも忘れ、みんな目がかぴかぴ

に乾いていました(>_<)(笑)

終了後吉野先生の目はキラキラされていて

「本当にありがとうね」

「やったぁ~!!大成功かなぁ」

と私達は心の中でガッツポーズです。

gokan04.jpg


お帰りの際は吉野先生大好物のチョコ

お渡ししました。


これは私達の得意分野!!

なんたって普段から吉野先生の大好きな

チョコの種類んは把握済みなのですから(^-^)

今朝待ち合わせ前にあずみちゃんと

北新地にあるベルギーチョコ専門店

厳選して選ばせていただきました!!

もちろん吉野先生の笑顔を想像して・・・(*^_^*)


いつもどんなに忙しくても私達の事を1番に

考えて下さり大切にして下さる吉野先生。


少しでも先生のお力になれますよう、

スタッフみんなで力を合わせて

お客様に愛されるサロン作りを目指して

頑張ります!!!


gokan03.jpg



ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪


エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| ピュアローズのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/495-d4c5ddc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT