大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「世界的ヒット」の生みの親~デロンギ~

こんにちは、米倉環です。

11月に入り、空気の冷たさをひしひしと感じる

毎日が続いておりますねぇ~(>_<)

今年もそろそろ大活躍の時期がきたなぁ~と

クローゼットから取り出したのが

「デロンギ」

今やたくさんの方々が耳にしたことのある

オイルヒーターなのですが、私が両親から

もらった10年前は「デロンギ??」

だったのを思い出します。


そこで今回は「デロンギ」を世界的大ヒットさせた

生みの親であります

デロンギ会長ジュゼッペ・デロンギさん(71歳)について

お話させていただきたいと思います。


電気の熱で温めたオイルを金属パネルの中で循環させ、

部屋の空気をじんわり暖める。


イタリアの家電メーカーでオイルヒーターといえば

なんといっても「デロンギ」


彼は1973年の石油危機をきっかけに自ら発案した

オイルヒーターが成功し、

同社をグローバル企業に押し上げたのです。


そして今や世界66カ国、その年間販売台数は

何と230万台!!


ここで永続的に愛される理由、それは

あくなき物づくりへの「こだわり」。



自慢の全自動コーヒーメーカーは、粉や水、抽出温度・

抽出圧力などを変えて、試行錯誤を重ね手動式から

徐々に進化させていったのです。


ある機種を発売する際には、試作機100台を

社内のあちこちに置き、

社員に試飲してもらいました。


そして2年間様子をみたあげく、

「納得いかない」と

設計からやり直し発売まで5年もかかったのです。


これほどの「こだわり」がデロンギ社さんなら

間違いなし!!と、消費者の方々の

絶大な信頼を得ているのだと思います。


そして私達PureRoseの目指すものも

derongi20.jpg




その為にも心から寄り添い、

最速短で結果を出せますよう

日々勉強していきたいと思います。



ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪


エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| もっと楽しもう☆幸せ提案♪ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/496-340dec0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT