大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いいおんなの日

こんにちは大阪店米倉環です。

つい先日の11月7日。

その日が何の日かご存知ですか?


答えは「いいおんなの日。」

1107(いいおんな)というのだそうです。

※朝日の夕刊をよくみると、

「11月7日はいいおんなの日」と赤地に白抜きで

最も目立つ位置に書いてあります。



今を力強く自分らしく生きる女性達に

エールを送る記念日なのです。



そこで。。。

今回朝日新聞さんに取り上げられていた方。

「劇団四季の江畑晶慧さん。」


私達が大興奮・大感動で観させて頂きましたミュージカル

ウイキッドの魔女エルファバ役をされていた方なのです。

江畑さんが舞台上で声を発する度、

その力強さ・思いの深さに

自分でも驚くほど鳥肌が立った事を今でも覚えています。


たくさんの方々を魅了する原点。。。

それは

iionnna.gif


という想いでのぞまれておられるから。



「全ての人に感謝の心を持って何事にも臨みなさい。」

それを教えてくださったのが

一番尊敬する女性「お母様」なんだそうです。

ずっとコンプレックスだと思っていたハスキーな声も

今は個性として生かせるようにばれた事も

お母様の愛あるお言葉だったのだそうですよ~。


人は心の持ち方で、コンプレックスをその人にしかない

魅力や武器に変えていくことができるんだな~とつくづく思いました。


一瞬一瞬を輝いて演技されている江畑さんを拝見して、

自分も常に全力を出し切りたいと強く思いました。


「いつも今日が人生最後。」

そんな想いを持って一生懸命なんにでも取り組みたいと思います。

~朝日新聞参照~



ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪


エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| もっと楽しもう☆幸せ提案♪ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/497-a81d8d6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT