大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感動の出産Part Ⅱ~もうひとつの感動~

こんにちは、米倉環です。

今年も残すところあと1ヶ月(>_<)

本当に「1年が早い・・・」

と何度もつぶやいた事かと思っちゃいます・・・。

さて今回も前回に続いて妹斎(いつき)の出産の

ご報告をさせて頂きます。

といっても今回の主人公は甥っ子唯之介(1歳3カ月)。

nodoka201.jpg

斎の立ち会い出産での唯之介の姿は和(のどか)の

誕生と同じくらい感動的だったのです。

======================

もうすぐ産まれると言うことで助産院に

家族みんなが集まっても、

やんちゃざかりの唯之介は

相変わらず落ち着きなし(;一_一)


そこで私の母が唯之介も出産に立ち会わせようと

お部屋の中に連れてきたのです。


斎の陣痛が強まり、私も横で必死に

身体をさすっていたその時・・・

母が「唯くんの目をみて。」と。

そこにはいっぱい涙をためた唯之介のお目めが、

ライトダウンしたお部屋の中でキラキラと

輝いていたのです。

言葉を一切出さず、涙が頬をつたっていたのです。

私はもうその姿に感動して胸がいっぱいになりました。

nodoka202.jpg

1年ちょっと前、

自分が同じようにしてこの世に誕生した事を

覚えていたのかな?


私達よりずっと純粋な唯之介は

何を感じて涙があふれたのかな?


ただただその姿に神秘的なものを

感じました。


そして新しい生命の誕生の素晴らしさに

心がきゅーんとなりました(*^_^*)

nodoka203.jpg



ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪


エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| ピュアローズのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/499-b1ae1d70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

