大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一足早いサンタさん☆

こんにちは 米倉 環です。

早いもので12月も後半突入ですね~(>_<)

先日私のとっても大好きで大切な方から

一足早いクリスマスプレゼントを頂きました(*^_^*)


何と、ゴディバさんのチョコ

godeva01.jpg

その方がとってもオススメされており

「美味しいから皆さんで召しあがって下さいね。

少し早いクリスマスプレゼントです」と。


もうすその温かいお気持ちで

胸いっぱいになりました☆☆

いつもお会いするするたび、華やかでおきれいな方。

そして何よりとってもチャーミングでかわいらしいのです。

私はそこにぞっこん

こんな素敵な歳の重ね方をしたいなと

思っちゃうぐらい魅力的。

身近に目標とさせて頂ける方がいらっしゃるのは

本当に幸せだな~と思います。

改めて。。。出会いに感謝の気持ちでいっぱいです。

godeva.jpg


ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪


エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| もっと楽しもう☆幸せ提案♪ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/501-45f3a4bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT