大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HAPPYになるお取り寄せ 「陸乃宝珠」

今日は、七夕ですね。
皆さんは、星に何を願いますか★

sasa0707.jpg




さて、今回は季節限定のお菓子をご紹介したいと思います。

マスカットの中でも最高級といわれる
「マスカット オブ アレキサンドリア」を使用した和菓子。
七夕にもなんだか、ぴったりなたたずまい…。

その名も

『陸乃宝珠』
(5月中旬~9月下旬まで。)



一個驚きの315円!!

でもほんとうにこのおいしさにノックアウト~完敗です。(^v^)

がまんして~がまんして~ゆっくり味わってお召し上がりくださいませ。

絶対また取り寄せしてしまう魅力的なおいしさなのです。

もうとにかくおいし~。(^u^)


どんな和菓子か知りたくなった方はホームページを見てくださいね!

お取り寄せは下記から(^u^)⇒



ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪


banner.gif


| ハッピーになるお取り寄せ | 16:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/52-4b2eb8ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT