大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

骨盤について!

こんにちは。京都店の川上です(*^_^*)

先日京都・亀岡店で骨盤についての勉強会が有りました。
20111007-3.jpg


講師は、ピュアローズのお客様でもあり、

私たちのピラティスの先生でもある、木村こずえ先生 です。


「骨盤」という言葉をここ最近本当によく耳にしますね…

骨盤矯正や骨盤ダイエットなど…

でも意外と知られてないのが

骨盤という骨はなく、寛骨(左右)+仙骨+尾骨を総合したものを言う

ということ (^-^)



私たちの体を支えてくれている骨盤。

骨盤が歪んだり開いたりすると、冷えなどの体の不調に繋がります…

内臓の機能までもを低下させます。




いつまでも健康で美しく!!

そんな女性を目指してスタッフも頑張っております~(*^^)v



こちらが、木村先生♪
20111007.jpg


ちなみに…木村先生は3人のお子さんがいらっしゃいます。

1番上のお子さんは23歳…

とてもそんな風には見えません(>_<)



いつも優しくご指導くださる木村先生…

これからも末長くよろしくお願いします♪


私たちスタッフも歪みチェックをしていただきました~!!
21001007-2.jpg






ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪


エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| 美肌のススメ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/525-85130691

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT