大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HAPPY WEDDING たまちゃん ♪

こんにちは 米倉 斎です。

先日、我がピュアローズのお姉さん的存在であり

私の実の姉である 環が結婚式を挙げました

場所は京都の”THE SODOH”さん。

高台寺の近くで紅葉がとってもキレイな式場でした(*^_^*)



でも・・・

天気予報はあいにくの曇りのち雨(T_T)/

雨男&雨女カップルなだけに・・・




しかし!なんと!!

当日は曇りのち晴れ!!

式の間は暖かな陽射しがふりそそぎ、ロケーションはばっちり!!



あとは二人を待つのみ(*^_^*)



親族の控え室でゆっくりいているとスタッフさんから

『妹さんですか?お姉さんが呼ばれています。』

と、旦那様とたまちゃんの控え室に案内していただきました。

そこではセット中で頭にクリップをいっぱい留めた

たま姉ちゃん(^m^)

用件はたま姉ちゃんの鞄を預かる係への任命だったのですが、




それよりなにより!!!




たまちゃん 『ほうれい線気にならへん?』

ワタシ 『大丈夫やで?』

このやりとり5回くらいしました(笑)




さすがピュアローズの看板をしょっているたま姉ちゃん!!

お肌が気になって仕方ないようでした(^m^)

もちろんお肌はむきたまごのようにぷるんぷるん!!

ボディラインなんて女子からも『わぁ~』と

歓声があがるほどキレイで、


ほんとにキレイすぎて同じ遺伝子か疑うほどでした(笑)




神聖なお式の後はお食事会

ピュアローズからは吉野先生、重本先生、河野マネージャー、

大阪店スタッフがかけつけて下さり、

乾杯のご挨拶は吉野先生にとっても素敵なスピーチを

していただきました




そして最後の締めといえば・・・

両親への手紙!!

手紙を読み始めたその瞬間!

なんと隣でマイクを持ち、たまちゃんを支えてくれていた

旦那様のみっちゃんまでもが驚くほどのはやさで

たま姉ちゃん感極まり大号泣(T_T)

親族席の私たち『はやー!!』とひっくり返ってしまいました(笑)

でもでも、その手紙の内容はたま姉ちゃんらしい

34年間の感謝がいっぱいつまったとてもあたたかいお手紙でした(;_;)



とっても優しい旦那様に巡り逢えたたま姉ちゃん

本当に旦那様のみっちゃんはとってもとっても優しくて、

そんなみっちゃんのことが大好きなたまちゃん(*^_^*)



いつまでも仲良くお幸せに~


20111128-2.jpg




ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪


エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| ピュアローズのこと | 12:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/531-fd3ac803

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT