大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バレンタインデーにいただいた愛♪

こんにちは、京都店の川上です(*^_^*)


2月に入った~と思いきや、もう3月がそこまで来ていて…

本当に毎日があっという間ですね。


先週はバレンタインデーでしたが…。

皆様、ご家族や恋人…

会社の方などに何かプレゼントされましたか?



私は、重本先生からチョコをいただきました♪

チョコ大好きな私は嬉しく、その日に全部食べてしまい…

写真を撮るのを忘れておりましたm(__)m



そして…!!



お客様からも頂いちゃいました(*^^)v

大きなシュークリーム☆

20120223-1.jpg


甘いものには目がない京都スタッフ…

みんなでおいしくいただきました!

20120223-2.jpg


N様、いつも本当にありがとうございます。

お客様や先生から愛情をたくさんいただいた

バレンタインデーでした!

皆様のお話もまたサロンでぜひお聞かせ下さいね(^^)/






ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪


エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| お客様との日々つれづれ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/538-d2e48fe2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT