大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日という大切な時間

こんにちは(*^_^*)京都店の川上です。

先日、吉野先生のブログにも有りましたが

大阪店にて京都・亀岡店スタッフ合同で勉強会を

していただいたんですね!



たくさん学ぶことがあった中で、

1つでも多くの事を京都店のお客様にもお伝えしたい!

と次の日からサロンで奮闘してみましたが…



なかなか思うような言葉にならず、、、

また吉野先生、重本先生にご相談したところ

「京都店で勉強会をもう1度開きますね」


と温かいお言葉をいただき24日、京都店へ

吉野先生が出向いてくださり再度勉強会のお時間

を作って下さいました(;_;)




さらに、普段なかなかお会いできない行徳店の竹内先生も

京都まで出向いてくださり京都・亀岡スタッフは

本当に本当にうれしい気持ちになりました(*^_^*)



こうした勉強会の時間だけではなく、

「分からないことはいつでもメールやFAXをしてきてね」

と言って下さる吉野先生。


お久しぶりにお会いしても変わらぬ笑顔で

「一緒に頑張りましょうね」

とお声をかけてくださる竹内先生。

そして誰よりもそばで私達京都・亀岡スタッフの

悩みに耳を傾けアドバイスを下さる。

直接話ができないときは営業が終了した後

メールや電話をくださりこうした

勉強会の時間を設けて下さる重本先生。



こんなにも素晴らしい3人の先生方に

囲まれて仕事ができることが本当に幸せです。



PureRoseにお越しいただいた

全てのお客様に喜んでいただけるよう…

今日という時間を無駄にせず、

1つでも多く教えていただいたことを力に変えていきます。

本当にありがとうございました。



写真は、休憩時間にささやかながら

吉野先生のバースデーサプライズをしたものです(^O^)/









ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪


エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| ピュアローズのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/558-4414ce23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT