大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

竹内先生のお誕生会♪

今日は東京から、研修に竹内先生がおこしでした。
20080712takeychi.jpg

前日、お誕生日だった竹内先生のバースディをお祝いするため・・・。


サプライズで、お誕生ケーキを用意して~。

いざ消灯~。音楽もおとして~。


「え~。停電?!」(竹内先生)



竹内先生~(みんなでお呼びします。)

ハッピーバースディ~TO YOU~♪ハッピーバースディ~TO YOU~♪
ハッピーバースディ~Dear 竹内先生~ ♪ハッピーバースディ~TO YOU~♪拍手~。(^u^)


竹内先生涙ぼろぼろ。
「ありがとう~。ありがとう~。ありがとう~。」
涙一杯うかべて、なんどもなんどもおっしゃっていただけました。
20080712birth1.jpg


普段私たちは、東京と大阪で竹内先生には、なかなかお会いできません。

みんなでお祝いできたことがうれしくて。(^v^)


ブログに書いちゃいました。


追伸

東京のpure roseをご愛顧いただいておられるお客様。
いつも本当にありがとうございます。


竹内先生は、根っから良い方なんです。(^-^)
私たちは、竹内先生のことが大好きで、毎日奮闘される先生のこと
もっともっとお伝えしたいと思うのです。


竹内先生は、お客様の事が大好きで、いつもなにより大切になさっておられます。


私たちは竹内先生のファンがもっともっと多くなるようにと祈ります。


今回のブログで、ほんの少し竹内先生のかわいい~ところ、
涙もろいところ、あったかい所をお伝えできればと思います。


最後まで読んでくださってありがとうございました。

これからもどうぞ竹内先生をよろしくお願いします。(^v^)

pure rose スタッフ一同

20080712birth2.jpg





ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪

banner.gif

| ピュアローズのこと | 00:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

竹内先生 お誕生日おめでとうございますo(*^o^*)o
Pure Roseのスタッフの皆さまの温かいお気持ちが、
お写真いっぱいに溢れていますね(*^_^*)

いつもいつも周りの誰かを幸せな気持ちにしてくださる
Pure Roseの皆さまが大好きです!!
毎日暑い日が続きますが、お仕事頑張って下さいね(^^)/

| 奈良のチビまま | 2008/07/14 19:31 | URL | ≫ EDIT

おはようございます^^;
お誕生日おめでとうございます!

2番目の左下のお写真、思わずもらい泣きしそうです。
楽しそうな先生っすね^^;

| tolliano | 2008/07/15 05:58 | URL | ≫ EDIT

わぁお~。ママさん(^v^)
私たちもママさんのこと大好きですよ~!!
お誕生日会は、本当に楽しかったです。
またぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ。
ママさんにお喜びいただけますようにがんばります!!
ママさんの大切なおこちゃま方はお元気ですか?(^-^)
かわゆすぎて、ママさんのメロメロなのがわかります。
ママさんのような優しい素敵なお母さんを持つって本当にシアワセですね~。

追伸
ママさんがんばりすぎてお体こわさないでくださいね~。(^-^)
I LOVE mamaさん(@^^)/~~~

| purerose | 2008/07/15 13:14 | URL | ≫ EDIT

トリアーノ様

感激です!!(^-^)ありがとうございました。
ご覧頂いてうれしい~。

竹内先生の泣き顔をみて、仕掛けたスタッフももらい泣きでした~。(笑)

トリアーノ様のお写真はすごい!!といつも目をまん丸にしたり、べべちゃんかわいい~と目がたれ目になったりしております。(^-^)
トリアーノ様のような素敵なお写真をとれるようがんばります!!
(いっしょうかかっても無理そうですが・・・。(涙))(^v^)
ピュアロ-ズスタッフハイテンションで今日もがんばります!!(@^^)/~~~

| purerose | 2008/07/15 13:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/56-ec4b227c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

