大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆Happy Birthday 重本先生☆




お誕生日おめでとうございます(*^^*)
先日先生とお話をしている時に
「主人の理解があってこの仕事ができるから、
主人を怒らせるようなことはダメやしね~」
と何気なくおっしゃっていた先生。
いつも、そんな先生の周りを思う温かいお言葉から
家族への感謝の気持ちや、自分を取り巻く環境の
ありがたさを教えていただいています。
私たちにたくさんの愛情をくださる重本先生にとって
笑顔溢れる一年となりますように☆

川上 奈津





お誕生日おめでとうございます!
いつもスタッフのことを考えて下さり、
優しく見守って下さる先生が大好きです(*^_^*)
そして、去年よりも更にキレイに磨きがかかり
内も外も若くなられてる先生。
いつでも魅力的な先生にこれからもついていきます!
先生にとって素敵な1年となりますように…

橋本 奈緒





お誕生日おめでとうございます。
年齢の数だけやってくる幸せも増えると聞いたことが
ありますが、まさに重本先生は年齢を重ねるごとに
Happyオーラが増してられます。
私も先生のようにHappyオーラがどんどん出るように
年齢を重ねていきたいです。
新しい年も幸せいっぱいの輝いた年でありますように。

木村 琴絵





お誕生日おめでとうございます。
年を重ねられる度美しさが増す
まさに巻き戻し状態!!
いつもそんな先生を身近で感じながら...
日々努力しております(*^_^*)
先生にとって素敵な一年になりますように。

石田 裕子





人を見る目の優しさ
出てくる言葉の温かさ
周りをなごませる
笑顔のやわらかさ

無限に有する
あなたの財産
決して減らない
あなたの財産

〈小林正観先生 語録引用〉


重本先生へ
いつも優しくして下さってありがとうございます
重本先生の優しさ、笑顔、温かさは先生の財産。
そう思います。
私も、そんな素敵な女性になれるよう、
先生をお手本に励みます。
楽しいことがたくさん訪れる、
素晴らしい歳になりますように。
お誕生日、おめでとうございます。

竹内 和子





重本先生。
お誕生日おめでとうございます。
お電話を頂く度、受話器の向こうから聞こえてくるお声と共に、
重本先生の暖かな笑顔と優しさを頂いています。
本当にありがとうございます。
3月にお会い出来る事をとても楽しみにしております。
今年も重本先生にとって、
幸せいっぱいな毎日でありますよう
心からお祈りいたします。。

岡田 永理





重本先生
お誕生日おめでとうございます
重本先生に初めてお会いしたときに感じた、
包み込まれるようなお優しい笑顔を思い出すと、
今でもほんわかとした気持ちになります。
3月にお会いできるのを楽しみにしています。
重本先生にとって、
この一年が幸せいっぱいの日々でありますように、
心からお祈り申し上げます。

音部 多恵





重本先生
お誕生日おめでとうございます。
お会いする度、チャーミングな笑顔と女性としての
美しさが増されている重本先生☆
お仕事と家庭とのステキなバランス、
私も目標とさせていただいております(*^_^*)
この一年もたくさんの笑顔であふれますように・・・☆

米倉 環



 

重本先生
お誕生日おめでとうございます。
先生と初めてお会いした時から
変わらないスラっとされたスタイルやキレイなお肌は、
いつ見ても素敵だなぁと思ってしまいます!!
そんな重本先生は、私にとってすごく憧れる先生です☆
今年も重本先生にとってステキな日々が送れますように☆

稲垣 さゆり





重本先生
お誕生日おめでとうございます。
お会いするといつもやわらかい笑顔で
温かい雰囲気の重本先生にうっとり
見とれてしまいます。
重本先生に笑顔があふれますことを
祈っております・・・。

稲田 杏子





重本先生
お誕生日おめでとうございます。
お会いする度、笑顔いっぱいで接して下さる
素敵な重本先生。
なかなかお会いする機会がないのですが、
今まで重本先生の元気でないお顔は見たことがありません。
私も重本先生のように笑顔の絶えない
明るい女性でいたいと思います。
笑顔いっぱいのステキな1年をお過ごしくださいませ☆

米倉 斎



 

重本先生
お誕生日おめでとうございます。
初めてお会いしてからどんどん輝きを増していらっしゃる
重本先生。
女性として、母として、こうありたい理想像です。
まだまだ先生の足元にも及びませんが、
先生の背中を追いかけて頑張ります!!
新しい一年も幸せがたくさんたくさんあふれますように・・・。

森嶋 あずみ





重本先生
お誕生日おめでとうございます。
年々、美しさとかわいらしさが増しておられる重本先生。
上手く表現できないのですが…
私の中でのそのイメージは、“潤い”。
しっとりとした潤い感は、私の憧れです。
(私は、年々カサカサに…(^_^;))
重本先生にとって、
更に喜びあふれる1年になりますように☆

河野 淳子





重本先生
お誕生日おめでとうございます。
いつも思い浮かぶのは素敵な笑顔と凛としたお姿。
ますます女子力もアップなさって眩しいばかりの笑顔に
「私も頑張らねば!!」と元気をいただいています。
この1年も重本先生にとって素敵な出会いが
たくさんたくさんおとずれますように。

中森 明美









ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪


エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| ピュアローズのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/565-a5221419

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

