大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ありがとう」を伝える♪

こんにちは!京都店の川上です(*^_^*)

2月のイベントと言えば……

バレンタインですね\(^o^)/



皆さまは恋人、家族、会社の方などに

チョコレートやプレゼントなど渡されましたか?



私は今年もお客様からいただいちゃいました~☆





「いつもお世話になって、ありがとうございます。」

という温かいお言葉も一緒にいただいて、

本当に嬉しい気持ちになりました。




たくさんの方が愛情をくださる素敵な環境の中で、

お客様からもこうして愛情をいただける

ピュアローズスタッフは本当に幸せ者だと感じます!


F様本当にありがとうございました(*^_^*)

みんなでおいしく頂きました☆




余談ですが…

先日買い物に行った時にホワイトデーコーナーが有り、

そこには、お父さんや彼氏に「ありがとう」を伝えましょう!と…



バレンタインを渡し損ねた方や

普段なかなか「ありがとう」が恥ずかしくて言えない方は

ホワイトデーを利用して

感謝の気持ちを伝えられてみてはどうでしょうか?(*^^)v



また皆さまのバレンタインやホワイトデーの思い出

ぜひ!各サロンでお聞かせ下さいませ~(*^_^*)





ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪


エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| ピュアローズのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/567-57b8d58b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

