大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

京都店・亀岡店 合同ミーティング

こんにちは~京都店の川上です(*^_^*)

お久しぶりのブログになってしまいました…




ブログを更新していないうちにすっかり秋らしくなりましたが、

皆さまお変わりございませんでしょうか?



先日ホットペッパーの写真撮影が有り、

それも兼ねて久しぶりに京都店亀岡店で

合同ミィーティングを行いました\(^o^)/



やっぱり皆が揃うとにぎやかになり楽しいです!



写真撮影も、カメラマンさんが

「アイドルっぽくいきますよ~!!」

など声掛けをしてくださって、

終始笑いっぱなしでした♪




同じ京都でも、なかなか全員揃う事が難しいので、

こういう時間は大変貴重です!!



そしてそして…

約2年ぶりにピュアローズ京都店に

新しいスタッフが加わりました!





京都店にお越しいただいているお客様だけでなく、

ピュアローズにお越しくださる

全てのお客様から愛されるような

スタッフになってほしいです\(^o^)/



もちろん私たち他の京都スタッフも

負けてられません!

共に成長していけるよう頑張っていきますので、

新生ピュアローズ京都店をこれからもよろしくお願い致します。




写真は…

カメラマンさんの真似をして私が撮影したものです。

奇跡的になかなか上手く撮れました(笑)





ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪


エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| ピュアローズのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/579-8d12b1d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT