大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吉野先生 お誕生日おめでとうございます☆





お誕生日おめでとうございます!!

先生のもとで学ばせて頂き、早9年。
どんな時でも「今大切なことは1つだけ」と、
1つ1つのことに真剣に向き合って下さる先生。
言葉よりも行動で何よりも大切なことを
いつも学ばせていただいております。
年齢を重ねられて、更に目をみはる艶肌とBODYスタイル、
私も目標とさせていただきます
素敵なお誕生日をお過ごしくださいませ!!

米倉 環





お誕生日おめでとうございます。

出会ったころから変わらない輝き、そして美しさ。
いつまでも時間が止まっているかのようなお肌。
すごいという言葉しか出てきません。
吉野先生をいつまでも追いかけて、キラキラ輝く女性を
目指していきたいと思っています。
いつも温かいお気持ち本当にありがとうございます。
素晴らしい1日、そして新しい1年が素敵なことであふれますように・・・。

森嶋 あずみ





お誕生日おめでとうございます!!

私が先生と初めてお会いしてからもうすぐ3年がたちますが、
変わらない女性らしい美しさと、どんな時でもお客様やスタッフを
一番に想ってくださるお姿、見習わせていただきたいと思います。
これからも先生の背中をみて、先生のような素敵な女性になれるよう
成長していきたいと思います!!
素敵な誕生日になりますように

稲垣 さゆり





お誕生日おめでとうございます!!

いつも私のことを気にかけて心配してくださり
ありがとうございます。
いつもやさしい吉野先生に感謝しています。
初めてお会いしてからもう16年くらいになるのでしょうか・・・。
そのころと全然変わらずおキレイです
どうぞ素敵なお誕生日をお過ごしくださいませ。

井原 和子





お誕生日おめでとうございます!!

あっという間の6年。
未経験だった私に

「いっちゃんはいい手してるからお客様に喜んでいただけるよ!」

といって自信につなげてくださったこと感謝しております。
6年前と変わらない美しさと
更に磨きのかかったスタイルにはうっとりです
吉野先生のストイックさを見習い、
努力していきたいと思います!!
笑いがあふれる素敵なお誕生日になられますように・・・

米倉 斎





お誕生日おめでとうございます。
歳を重ねるごとに
輝く先生を見ていくと
本当の年齢が分からなくなります。
吉野先生が
寝る間を惜しんででも
私たちの為に頑張ってくださってる事
心から感謝しております。
吉野先生の幸せが
私たちの幸せでもあります。
吉野先生にとって
輝く一年になりますように。

重本 加代子





お誕生日おめでとうございます。

いつもたくさんの事を私達に学ばせてくださり、
愛情をそそいでくださり感謝しております。
ありがとうございます。
吉野先生のように素敵に年齢を重ねられるように
吉野先生を目標に何事にも頑張りたいと思います。
素敵なお誕生日をお過ごしくださいませ。

木村 琴絵





お誕生日おめでとうございます。

女性としても一人の人間としても
輝きがましておられると
お会いするたび感じております。
誰からも愛され誰もを愛す、
そんな愛情たっぷりな素敵な女性!!
私の目標でもありこれからも
ずっと心がけたいことです。
今年も吉野先生にとって
幸せな一年になりますうように...

石田 裕子





お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

「この資料も役に立つと思います、
ぜひお読みになってくださいね。」

と、離れていても私たちの成長を考え、
手を差し伸べて下さる吉野先生。
毎年この日には日頃の感謝の気持ちが
たくさん溢れます☆
吉野先生にとって特別な日...
楽しく幸せな時間が流れますように。
素敵な1日をお過ごしくださいませ!!

川上 奈津





お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

吉野先生から頂く本は本当に為になる物ばかりで
いつもわくわくしながら読ませていただいてます。
新人で分からないことばかりですが、
常に向上心を持って頑張っていきたいと
思っておりますのでこれからもよろしくお願いします。
吉野先生にとって最高の1年になりますように
心よりお祝い申し上げます。

重本 依里





お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

いつもお優しく素敵でいらっしゃる吉野先生...
研修等でお会いする度に、
たくさんのことを教えて下さり、
いつもたくさんの愛情をいただき
本当に嬉しい気持ちでいっぱいに
なります。
私も吉野先生のような
素敵な女性を目指していきたいです!
吉野先生にとって笑顔で溢れる1年となりますように...

橋本 奈緒





お誕生日おめでとうございます。

今年もご一緒にお祝いが出来ますことに感謝です。
今日の千葉は台風が近づいている影響で
大雨の荒れた天気です。
吉野先生と初めてお会いした日も大雨でした。
道に迷い予約時間を大幅にすぎた私を
優しく迎えて下さいました。
ニキビに悩み、クリニックや皮膚科と駆け回り、
やっとたどり着いたのが吉野先生のもとでした。
あれから十数年、
そして同じ仕事に就かせていただいて
早十二年の月日が過ぎています。
長いようであっという間の年月。
辛いときも、苦しいときも、励まして下さり、
時には厳しい言葉で叱咤激励していただきました。
優しい言葉を言うのは簡単です。
厳しい言葉は言う方も傷つく、
ホントに愛情がなければ出てこない言葉を
たくさんいただきました。
吉野先生との出会いがなければ
今の私の人生はありません。
先生は15年前と変わらず、
今もキラキラ輝いていらっしゃる。
まだまだ、足元にも及びませんが、
先生の背中を追いかけて
これからも大好きなこの仕事を頑張っていきます。
あさってには台風一過で今年一番の
日本晴れになることでしょう。
お天道様も先生のお誕生日を祝福してます。
喜びにあふれる素晴らしい一年の始まりですね。

竹内 和子





お誕生日おめでとうございます。

お会いする度に、吉野先生のツヤツヤなお肌や
トークに魅了されてしまいます。
離れていても、いつも行徳店を気にかけ、
支えてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。
吉野先生にとって、幸せ溢れる一年になりますように、
心からお祈りいたします。

音部 多恵





お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

いつも、ピュアローズ行徳を見守って下さり、
感謝の気持ちでいっぱいです。
吉野先生のお話しをいつも心に頂いています。(*^_^*)
知らず知らず涙が溢れて、
最後はいつも温かい気持ちになるのです。。
そしてまた一歩、前進したいという気持ちにさせて下さる先生。
本当に本当に、ありがとうございます☆☆
とってもチャーミングで魅力的で、いつまでも憧れの先生。。
吉野先生にとって、毎日が幸せ溢れる一年でありますよう、
心よりお祈りいたします。。

岡田  永理





お誕生日おめでとうございます。

近くにいても、遠くにいても、
ずっと変わらずいつも気にかけてくださり
愛情をいっぱい与えていただき
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
この1年が、
益々充実した素晴らしい1年になりますように。

河野 淳子





お誕生日おめでとうございます。

最近は主人の方がお会いする機会が多く
私も子供たちも羨ましい限りです。
吉野先生大好き我が家のためにも
日々健康第一で充実した毎日をお過ごし下さい。

中森 明美



ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪


エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| ピュアローズのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/580-86eb68ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

