大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーサプライズ♪




こんにちは!米倉 斎です!!

やっとやっと本格的に秋めいてきましたね~♪



じつは!!

先日、我らが吉野先生のお誕生日でした!!



大阪店スタッフはこの記念すべき日を

どうお祝いさせていただこうかと

毎年わくわくで計画致します(*^_^*)



今年は・・・・

USJハロウィンホラーナイトに

行ってまいりました!!!



ランチは梅田にOPENしたばっかりの

韓国料理のお店に♪


ボリューミーなサムギョプサルで

お腹をいっぱいにしていざ!USJへ♪




いつも着いてからのお楽しみで

行き先はお伝えしないのですが

さすがにゆめ咲き線に乗るとバレバレで(笑)

電車に乗ってお伝えしました(^_^;)



吉野先生もスタッフも久々のUSJ★

ハロウィン一色でわくわく♪




アトラクションも

ちょっとバージョンUPしていてビックリ!!

そしてお待ちかねのゾンビ出現!!

18時からゾンビさん達がパーク内を徘徊します♪

お化け屋敷はニガテですが、

お客さんに囲まれてるゾンビさんは

なんとなく笑えました(笑)


唯一、稲垣だけヒャーヒャーと

逃げ回っていましたが・・・(笑)


そんなこんな一日

帰宅後、吉野先生からのメールに



「子供も大きくなってなかなかテーマパーク

に行く機会がないから嬉しかったよ~(*^_^*)」



といただき、

楽しんでいただけてとっても嬉しかったです♪


来年はどんなサプライズにしようか

今からわくわくです^m^




| ピュアローズのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/581-068f055a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

