大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木村店長 おめでとうございます♪

こんにちは京都店の川上です(*^_^*)

少し長くなるのですが…

最後までお読みいただけると嬉しいです。




私は約5年前にこのピュアローズに入社しました。

入社して間もなく、歓迎会を開いていただい時に、

重本先生から「川上ちゃん今後の目標は?」と聞かれ、

私は、「主任のようになりたいです!!」と言いました。





主任はいつもお客様の目線でお話しされ、

とにかくお客様がくつろげる空間を作る方です。

それが私には憧れでした。



入社してすぐに現在の京都店をOPENすることが決まり、

慣れない社会人生活に、

OPENの準備が重なり私は疲れていた時もあり…

その時に



「川上ちゃん最近しんどそうだけど大丈夫?


OPENするまでは毎日バタバタだろうけど、頑張ろうね!」


と励ましてくださったのも主任でした。





私が悩んでいるときも、

ミスをしてお客様に不快な思いをさせてしまった時も、

主任は私のことを一度も否定することなく、

優しく話を聞いてくださいます。



1年目の時に一度だけ主任に

「辞めたい」と打ち明けたことがありました。




その時も私の事は否定せず

「辞める辞めないかは最終的には川上ちゃんが決めればいいと思う。

でも、ピュアローズで乗り越えられへんかったことは、

きっと次の職場にいっても乗り越えられへんと思うで~」





と、何気なく言われた言葉が私にはすごく胸に残っていて、

日々の業務の中で壁にぶち当たることがあると


その言葉を思い出します。





この5年間ずっと私の憧れであり

支えであった主任が現在の木村店長です(*^_^*)



4月27日、日曜日。

とても青空が綺麗な快晴の日に

我らが木村店長の結婚式が行われました!!!



とにかく店長の花嫁姿は綺麗の一言

親族の方以上に店長の近くに行きビデオを回し…

カメラで撮影し…

店長の追っかけファンみたいでした(笑)



乾杯の挨拶をすることになっていて

朝からずっと緊張されていた重本先生。


乾杯ではまだ泣く場面ではないですよ!

と皆から言われていた先生ですが・・・先生初っ端から号泣(>_<)




重本先生と木村店長の付き合いはもう10年以上と長く、

やはり思い入れが全然違い、感極まったご様子の先生でした!

重本先生のお話しを聞き、

涙される店長を見て、私たちまで泣けてきました。





私たちは頼まれてもいないのに

余興を買って出て、店長にDVDを作ったんですね!


ただ「スタッフ皆でDVD作ります!」

と店長には伝えていたので、


これだけではおもしろくないな~

店長驚かせるにはどうすれば良いかな?と考え、




何の連絡も無しに店長の御主人の職場に行き、


ビデオレターを撮影させてもらい披露宴当日に流しました!


何にも知らなかった店長のとっても驚いた様子で、

サプライズ大成功すごく嬉しかったです\(^o^)/

ご主人もサプライズ計画に嫌な顔せず協力してくださり、


本当に優しい素敵なご主人と出会えた店長は

幸せだな~と感じました。

披露宴で店長が使用されたブーケを3等分して、


独身スタッフの橋本、えりちゃん、私に

「次はみんなが幸せになってね」



と渡してくださいました。

木村店長の思いがたくさんこもった披露宴。

本当に幸せいっぱいで素敵でした(*^_^*)



店長、末永くお幸せでいてください!!!


そしてこれからも同じピュアローズスタッフとして

一緒にサロンを盛り上げていきましょう\(^o^)/









ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪


エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif




| ピュアローズのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/592-df503cb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

