大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お久しぶりです♪

こんにちは、大阪店森嶋です。


私のことをご存じの方はお久しぶりです。

4月より2度目の出産を経て

pure roseのサロンへ戻ってまいりました。



ピュアローズに来て、いよいよ10年。

皆様の美肌をつくるためにより一層頑張りますので

どうぞよろしくお願いいたします。




先日、TV「ワンダフルライフ」で見た

http://www.fujitv.co.jp/wonderful-life/


「天皇陛下の執刀医、神の手をもつ心臓外科医」

順天堂大学の天野篤先生。


天皇陛下の心臓手術の執刀医であったことでも有名です。





その神の手を持つとも言われる天野医師。

年間400件も執刀しているそうで。



「1年365日」


1日に1回以上は執刀している計算になります。



多忙な生活にもかかわらず、患者さんの回診、

自分のチームとの親睦会なども怠らない。




すべては理想を追う、

常に出来ることをすべて完ぺきにやり終えるという


まさに医師としての患者さんをよくしたいという想いが

伝わりました。




これを見たときに頭をよぎったのが

代表の吉野。そしてサロンスタッフの顔。



肌をよくしたい、

悩みから解放されたいお客様のために行動する。


365日、休みの日はないんではないかと思うくらいです。





そしてサロンスタッフへの気遣い、いや心遣いは忘れない。

子どもを持つ私にも


「まだ娘ちゃん小さいから寝れないよね、

大丈夫?身体しんどくない?」





この言葉に育児で少し疲れていた私は救われました。





肌においてのスペシャリストとして駆けている吉野をみると、

自分も自然とお客様の肌のためにできることがないかと

常に考えてしまいます。




そしてサロンスタッフ。

店長の環ちゃんを筆頭に、

スタッフたちはお客様の肌をよくしたいという気持ちを込めて

ケアをしているんだろうなと改めて思いました。


お客様には見えないのですが、

テキパキと集中してケアをしているんです。

無駄がありません。




ケア前、ケア中、ケア後と、お客様との会話を聞いていると

「お客様は安心してスタッフに任せているんだな。」

というのが伝わりました。




久しぶりにサロンに入り、この天野先生のTVを見て、

サロンスタッフのことを思い浮かべて思ったこと。




「私もお客様の理想の肌のためにできることをやる。」


それが目標となっています。





微力ではありますが、お客様が心から笑顔になっていただくため、

鏡をみて自分の肌に自信が持てるようになっていただけるために

努力していきたいと思います。




またサロンでお会いできることを楽しみにしております。




ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪


エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif







| ピュアローズのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/593-ab0028b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT