大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Pure Beauty Festival 2014

こんにちは 大阪店森嶋です。


2014年5月17日。

すがすがしい青空が広がる日、

リッツカールトン大阪にて
Pure beauty Festival 2014を無事開催することができました。


Pure Roseにとっては4年ぶりのパーティ。
スタッフにとっても久しぶりのパーティにドキドキ、わくわく。
そして終ってしまえばあっとういう間でした。
お客様との楽しい時間は一瞬でした。


スタッフの生の声を是非最後までお読みいただければ幸いです。



「Pure beauty festival 2014」 
 
 沢山のお客様にご参加頂きありがとうございました。
4年ぶりの開催ということで、私自身も楽しみにしていました。


今回は南アフリカより、エンビロン開発者Dr.フェルナンデスが来日され、
エンビロン開発時の話やビタミンの重要性などもお話頂き、
エンビロンの素晴らしい効果を再認識できました。


そして今回のフェスティバルにはピュアローズのお客様に
たくさんの改善症例写真をご提供いただきました。
綺麗になっていただけた症例写真を見て、
これからも沢山のお客様のお肌改善にお役に立てるように
頑張ろうと気持ちが引き締まりました。


今回のフェスティバルではお客様の笑顔が沢山
見られました。そして、

「刺激を受けて、私もキレイになりたいと思いました。」
「今回参加して良かったです。感動しました。」
等のお声を頂きました。

皆様と感動を共有出来たこととてもうれしく思います。


そして、フェスティバルを通して、改めて吉野先生、重本先生の
私達ピュアローズスタッフに対する
温かい想い、愛情を沢山感じました。
今回、ピュアローズスタッフとしてパーティに参加させていただき、
私自身幸せなひとときでした。ありがとうございます。


Pure Rose  亀岡店 木村 琴絵




「ピュアビューティフェスティバルを終えて・・・」

お客様の笑顔、

スタッフの笑顔、

心温まるパーティでした。

4年ぶりのパーティということもあり、
これまでの出逢えたお客様、
信じてついてきて下さった方々への感謝の気持ちと
喜びが込みあげてきました。

もっともっとたくさんの方々の笑顔が見れますように、
ピュアローズのスタッフとして、エンビロンをたくさんの方々に
伝えていきたいです。

パーティが終わり、また頑張ろう!!
私自身改めて気持ちも引き締まりました。

そして、パーティに出席いただいた方々、
本当にありがとうございました。

Pure Rose  亀岡店  石田 裕子


DPP_0148(京都写真ブログ加工


明日は京都店スタッフのあつーーいコメントをご紹介いたします

| ピュアローズのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/596-aadeea2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

