大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Pure Beauty Festival 2014 ~京都店スタッフコメント~

こんにちは、大阪店森嶋です。
今日はPure Rose 京都店スタッフのコメントです。
是非最後までお付き合いいただければ幸いです。



4年ぶりのパーティとても楽しみでした。
ただ4年前はまだ私は新人で、準備も、手順も何もかも
重本先生、木村店長に頼りっぱなし、聞きっぱなし。
開催すると聞いても
’何からすればよいのだろう・・・。’
と少し戸惑いました。

ですが、このパーティは、沢山のお客様がいてくださり、
ピュアローズのことを愛してくださるからこそ出来るイベントなので、

「とにかくお客様に喜んでいただきたい。」
「スタッフの自己満足で終わってはいけない。」と思いました。

これは次回のパーティでも日ごろの業務でも同じ気持ちです。
まだまだ目の届いていないところがあるので、
お客様の心に寄り添い、小さなことにも気づいていけるよう、
そしてさらに信頼を深めてまたこのパーティを開催できるように頑張りたいです。

Pure Rose 京都店 川上 奈津



私にとって今回は初めてのパーティでしたが、
お客様のたくさんの笑顔を見ることができる素敵なものとなり、
自分たちで作り上げて参加できたことを本当にうれしく思います。


エンビロンについて恥得て知っていただく良い機会となり、
ピュアローズスタッフとお客様との距離が近づくことのできたパーティに
なったと思います。

初めてのパーティということもあって、他のスタッフや先生方に
任せてしまうことも多かったので、次のパーティは率先して動けるようにして、
最高のパーティをつくれるように頑張りたいです。

吉野先生、重本先生、このような機会をつくっていただき、
本当にありがとうございます。

パーティに来ることのできなかった方にも、パーティの感動と
ピュアローズの想いをたくさん伝えていきたいと思います。


Pure Rose 京都店 橋本 奈緒



今回初めてパーティに参加させていただきました。
私が想像していた以上のパーティで、
終始感動していました。
エンビロン化粧品のすごさを改めて実感いたしました。

パーティ後、本当に良かった、来てよかったと
わざわざ言いに来て下さるお客さまもおられて、
私たちの想いが少しでも伝わったのかなと喜びでいっぱいになりました。

何より、パーティのために大阪、京都を行き来し、
忙しい中準備を進めてくださった吉野先生、重本先生に
感謝の気持ちでいっぱいです。お二人方の皮膚能力改善の想いを
引き継いでこれからも頑張ります!

Pure Rose 京都店  重本 依里

DPP_0168(京都スタッフブロ






次回は大阪店コメントです。お楽しみに~

| ピュアローズのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/598-f8fe003a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

