大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Pure Beauty Festival 2014 ~大阪スタッフコメント~

大阪店森嶋です。

3日目の今日は大阪店スタッフのコメントになります。
今回は質問形式。
じっくりお読みいただければ幸いです。



Q 今回のパーティで感動したことはなんですか?

 ・「みんなでデス先生をお招きしたパーティにしよう!!」と決め、
 出来ない理由ではなく出来ると決めて叶えられたこと。
 1人の力では出来ない事をお客様の事を思い、
 スタッフみんなで力を合わせれば叶えられる・・・。
 そんな会社の一員であることが幸せです。 
 
 (米倉 環)

 ・パーティにご参加いただいたお客様が一体となって
 ご講演会を開き、お食事をされ、お隣の方々とお話をされ
 映像を見て感動される・・・。
 そのような素敵な時間を一緒に過ごすことができたこと、
 とても感動しております。
 終了後の感想を見て、「行ってよかった」「感動した」
 そのコメントを見ると、スタッフとお客様が1つになったようで嬉しかったです。
 
 (稲垣 さゆり)


 ・お客様同士が盛り上がって楽しそうにお話をされている姿に感動しました。
 戸澤先生が70歳からパワープレートを始めたとおっしゃっていて、
 やろうと思えば何歳からでも出来るんだということに感動しました。
 こんな素敵なパーティに参加させていただけたことにとても感謝いたします。
 最後の先生のお話でお客様はもちろん、スタッフの事もほめていらっしゃったのに
 とても愛を感じました。
 私も早くお役に立てるように頑張ります。    
 
 (中村 有里)

 ・お一人様同士でも楽しそうにお話されていたり、プレゼントの抽選会のときも
 初めて初めてお会いしているとは思えなくらい盛り上がってくださり、
 皆さんお帰りの際にお花を渡したときには
 「楽しかったー!」 という表情をされていたこと、
 症例写真をみて、エンビロンのすごさに感動しました。 
 
 (岡村 菜帆)

 
 ・悩んでいらっしゃる方々が
 初めは不安な気持ちでサロンに訪れたのだと思います。
 私もそうでした。でも、信じられるスタッフと出会い、
 アフター写真まで改善されたと思うと感動しました。
 お客様のお帰りの際、「楽しかったです。ありがとうございました。」
 と言っていただけたことが、嬉しくて感動しました。   
 
 (井原 和子)


 ・4年ぶりのパーティのお話を聞いた時、私にできることはなんだろう?
 お客様にお喜びいただけることをできることから1つずつ着実にやろうと
 思っていました。          
 当日は私をみて「また会えたねぇ、待っていたよ。」と
 沢山のお客様に言っていただけたり、
 「ずっと頑張っていますよ~。
 今日のことでまたケア頑張らないと!!って思ったよ!!またよろしくね!!」
 そんな温かい言葉をいただけました。
 私たちの想いがお客様に届いていることを実感できたことは
 本当にうれしかったです。           
 
 (森嶋 あずみ)


Q今回のパーティを通じて学べたことはありますか?

 ・パーティに参加させていただくたびに、自分が原点に戻れます。
 お客様の想い、何を目標とし、自分がどう行動すべきか・・・。
 改めてもっとたくさん勉強しなければいけないなと思います。
                              
 (米倉 環)

 ・積極的におすすめの商品について質問されている方が多かったり、
 先輩方がテーブルを回ってお客様と楽しそうに話されていて、
 お客様との信頼関係が成り立っていることを学びました。
                              
 (稲垣 さゆり)

 ・お食事の際、稲垣さんと一緒にお客様のテーブルをまわらせて
 いただいたのですが、話し方や接し方が勉強になりました。
 まだお客様と1対1でお話しするのは緊張してしまうのですが、
 先輩方を見てトークを磨きたいです。       
 
 (中村 有里)

 ・積極的におすすめの商品について質問されている方が多かったり、
 先輩方がテーブルを回って、お客様と楽しそうに話されていて、
 お客様との信頼関係が成り立っていることを学びました。
                             
 (岡村 菜帆)

 ・お客様に信じていただける店、スタッフだからパーティに
 お客様が参加いただけているのだと思いました。
                             
 (井原 和子)

 ・お客様と会話されているスタッフの姿をみて、
 私も入社したときのパーティのことを思い出しました。
 お客様に信頼していただくためにできることを
 確実にやっていくこと。
 そして、またこれからもサロンに通っていただいてよかったと思っていただける
 ことをしていかなければいけないと思いました。 

 (森嶋 あずみ)

 
パーティ大阪店



 

 

| ピュアローズのこと | 14:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/599-57625ea8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

