大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7年間ありがとう。

こんにちは、大阪店の米倉 環です。

早いもので6月に入り、
暑さが厳しくなってまいりましたねぇ。


今回は大阪店スタッフでもあり、

私の妹でもある米倉 斎へ


「7年間ありがとう」の想いを

伝えさせていただきたいと思います。



この度、自己都合により

5月31日をもってPure Roseを退職させて頂きました。


入社当初は姉妹ということもあり、

誰よりも厳しく接しました。


心の中では守ってあげたいと思う自分と、

厳しくしなきゃと思う自分とで、常に葛藤でした。



2人の関係が難しくて悩んでいた時、

吉野が


「たまちゃんの悩みはすぐに解決するからね。
 
心配しないでみんなついているよ。」



その言葉とともに1通の手紙を私に渡しました。

それは妹が吉野宛てに渡したお手紙でした。


「姉の私に接する態度が少し厳しいのでは?
 
と話に上がりましたが、
 
実は私、毎日のようにメールで励ましてもらっているんです。
 
だから頑張って成長します。」
と。


本当に心が救われました。


それからよきパートナーとして、

Pure Roseにも絶対不可欠な存在として

7年間頑張ってくれました。


そしてたくさんのお客様、スタッフに愛されました。



7年前に、


「一緒に働かない?」


と誘って本当に良かったです。


幸せな7年間をありがとう。


またいつか一緒に働ける日を夢見ています。



米倉 環


斎ちゃんおつかれ会


斎ちゃんお疲れ様会2


追伸。

今回は妹にサプライズで妹の娘、のんちゃんにも参加してもらいました☆

| ピュアローズのこと | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/600-968adbdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

