大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10年目のスタート

こんにちは、大阪店森嶋です。

暑い日が続いておりますが、元気いっぱいのサロンスタッフ。
みんな暑さに負けず、がんばっております。


そんな大阪店スタッフから



特別なサプライズ・・・をしかけてくれました。





そんなサプライズがあることは一切知らず、
いきなり消えたサロンの電気!!!



「誰の誕生日??!」


米倉と二人で???になっていました。


な、なんと・・・


私たちの10年目の記念日
お祝いしてくれたのです。



フルーツたっぷりのおいしそうなケーキ。
炎天下の中、吉野先生が汗だくになって
とりにいったのにも感動。。

そしてそのケーキのローソクを二人で消す。
誕生日以外でこんなことはなかったので、
ちょっと結婚式ぽくて照れました


私たちの持っているブーケは、
私たちのカラーをイメージして
吉野先生がオーダー。


そして自称ヤングチームである後輩たちからの
プレゼントと手紙。


ブログ写真(10年記念3)




愛の詰まった感動の10年目のパーティ。
幸せの10年目がスタートしました。








どんな状況であっても私の力になりたい、
そういってくれる吉野先生。

私がいうことを真剣に聞いてくれる後輩たち。


そして、10年いつも支えてくれて、
話を聞いてくれた環ちゃん。


私のこの10年、PureRoseのスタッフで
いることができるのはみんなのおかげであると思います。


これから先もお客様に愛されるPureRoseを目指し、
努力し続けたいと思います。


スタッフブログ10年







| ピュアローズのこと | 16:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/606-0dc95a6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT