大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2つの輝き

こんにちは!!
いつもブログをみていただきありがとうございます。

7月14日
エンビロンスキンケアアカデミーのご報告をさせていただきます。


全国から応募された症例写真の中から
セラピストの優良技術を競うコンテスト。


アカデミーに参加したピュアローズの後輩たちはこんなことを話してくれました。



「受賞された先輩方は、お客様との強固な信頼関係を築いたからこそ
あんなにすごい結果が出せるのだな~。と感動しました。」



「信頼を生むための努力だったったり、
あきらめない姿勢にとてもとても感動したので自分も何事も努力し
先輩方のような素晴らしいセラピストになるために頑張りたいと思いました。」




「お客様の人生をかえる感動の結果をご提供する。」



このことを、もう一度心に刻もう。



そんなことを思った素敵な一日になりました。



受賞者の二人。

幸せそうな笑顔。

私たちピュアローズスタッフ全員の誇りです。




これまでも。そしてこれからも。

ずっと・・・。

お客様の「綺麗」と「笑顔」を守りたいと思います。



たまきちゃんエンビロンアカ




さゆりちゃんエンビロンアカ

| ピュアローズのこと | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/607-0b8df5fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT